2023/10/31(08:39)

2023アルカヴェ続編アンケート企画の結果発表になります。

投票数はこちらになります。

あなたのためなら利用する…. 7
R18/にょたゆり/『せんぱい、もっと』…6
ねこの僕らとヒトの僕たち…5
R18/女ふた×男ふた/『蜜月』…3
『被食者の自覚』…2
しんぞうをひとつき…1

上位のものから順に書いていこうと思います。もっと偏るかと思ったので驚きました。

コメントもありがとうございました!
以下、ひとこと。

あなたのためなら利用する…. 7
恋愛対象にされがちなアルハイゼンがカーヴェを捕まえる話です。アルハイゼン、妙な好感度、ありそう。
コメントありがとうございました!
逃げる先輩と逃がさない後輩いいですよね。好きとも言っていただけて嬉しいです!

R18/にょたゆり/『せんぱい、もっと』…6
にょたゆり部門から選んでみました。アルハイゼンがとても楽しそうなやつです。カーヴェ、がんばれ。
コメントありがとうございました!
にょたゆりが好きだと言ってくださりありがとうございます!書きます!!

ねこの僕らとヒトの僕たち…5
これは私が書いていてとても楽しかったので、5票?!となりました。ありがとうございます。猫のアルカヴェと人間のアルカヴェが一緒に住んでます。どういうことだ。
コメントありがとうございました!
可愛く書けていたようでホッとしました!

R18/女ふた×男ふた/『蜜月』…3
ふたなりはいいぞ。結婚する話です。それ以外はなんか、全体的に、がっつりR18指定です。やっぱりアルハイゼンさんが楽しそう。

『被食者の自覚』…2
設定が気に入っているので、また書いてみたい作品です。書くぞ!獣耳と尻尾のあるアルカヴェです。ウサギとユキヒョウです。定番。

しんぞうをひとつき…1
票が入らない予想をしていました。え、いいんですか?!続き書きます!捏造モブと関わる中でアルカヴェが絆を見せつける話です。捏造モブたちの境遇にお怒りのカーヴェさんがいます。アルハイゼンさんも怒っているぞ。

こんな感じでした。投票ありがとうございました!
なるべく早く書きたいですね。頑張ります。




- ナノ -