2023/10/31(00:23)

雑記です。

一時的に波箱のコメント機能を開いてます
wave box
仮にログイン限定です。よろしくお願いします。

アルカヴェ短編アンケートは昨日まででした。
たくさんの投票ありがとうございました!
結果はまた新しい記事にまとめます。

最近は季節の変わり目で喉がイガイガしたり、一日の気温差についていけてません。食欲も微妙に落ちている……。

アルカヴェ熱が落ち着いてきました。まだ書きますが。のんびりマイペースに戻ればいいな。

読書の秋です。サクサクと本を読みました。今は『前世を記憶する子どもたち』を読んでいます。創作ネタとして興味深いです。

はろうぃーんだ!ハロウィンだ!期間限定小部屋は今日までです。よしなに!これから新作を書こうかな。いつもギリギリに何かしら追加してしまう。

11月は期間限定小部屋はないです。12月はサイトの周年記念があります!がんばるぞ!

ブルロが好きなんですけど、作品そのものが好きなので、キャラ萌えにあまり走ってません。なんかこう、彼らは恋愛とかそういうのじゃないじゃん?!という厄介オタクになっている。一番好きなのは潔くんです。シンプルに主人公が好き。良くも悪くも好き。

あ!ファッションドリーマーが楽しみです。発売日が近いことに今日気が付きました。さてどうなることやら。

とりあえず、最近はこんな感じでした。
季節の変わり目、体調を崩しやすい時期です。どうか皆様ご自愛ください。
それでは失礼します。




- ナノ -