2023/09/26(22:01)

久しぶりの雑記です。

体調を崩しています。体重の増減が激しいです。痩せたり太ったり。うーん?

あ、でも、また紅茶を飲めるぐらいには回復しました!コップ一杯で胃が拒否反応、にはならいぐらいです。よかった!
お菓子作りは厳しいです。でも甘食とかまた作りたいな。

原神熱が落ち着いてきました。のんびりマイペースに活動していくぞ!
女体化アルカヴェwebオンリーに参加申し込みしました。頑張って書きます。web展示のみですが、置く作品はにょたゆりR18になるので、未成年の方はご遠慮ください。

ポケモンが再熱していて。あの、碧の仮面、途中なんですけど、はちゃめちゃになってます。
ミュウちゃん三体と旅できてるのも大きい。嬉しい。最推し!!

限界クロスオーバー芸人なので、思いついたら即行動しているわけですが。
今吉さんと相田さんと桃井さんがブルーロックとクロスオーバーしてる話の続き書きたい。とりあえず、今吉さんの最強になれるのは、今のところ、凛くんか世一くんだと思うんですよね。というか何とかしてブルロ世界に投げ込みたい。だってめちゃくちゃ合うから……。
わはは、と笑いながら暗躍する今吉さんと愉快な女の子たち、ぜったい面白い。

とうらぶも再熱してるというか、ゲーム楽しいです。こつこつレベリングたのしい!
大阪城、疲労度紫のせいで薙刀幼稚園できないことを思い知らされました。紫疲労やめて……。
あと紫疲労のせいで七星剣さんを脳死で使いにくい。困る。

夢小説を書きたい気持ちはある。でもあんまり長いこと書ける気がしない。CP小説とクロスオーバー小説が忙しい。うおお。

クロスオーバーに批判的な意見もわかる。ただ、納得のできる理由を作るのは筆を持つ我なので、原作をしっかり見つめながら、二次創作を書いていきたいですね……。違和感があったらそれは筆を手にした我の力不足です。精進します。
それはそれとして、もったいない精神で、書いたものは公開してしまうのですが。

香水をこれ以上増やさないようにしような。持ってるものを使います!!

Xの原神用アカウントを消しました。
前から使ってた壁打ち用と鍵アカウントでちまちま呟いていきます。
SNS疲れ(交流疲れ?)です。のめり込んではいけないね。
原神そのものから手を離せばいいのだけど、ゲームが面白いからなあ。のんびり向き合っていきます。

あとタイッツーで何でもないことを呟いたりしてます。ふわっと話すにはいいですよね。

ハーブティーの本を読んでいます。なるほど??

だいたいそんな感じです。少しは体調がマシになってきました。生きる。
今回はここまで。まためもぷらすで何やら呟きます。それではー!




- ナノ -