2023/08/01(17:44)

2023夏休み強化企画結果発表になります。
短期間でしたが、投票ありがとうございました!
ではさくっと結果です。

アルカヴェ…7
その他カーヴェ受け…5
にょたゆりアルカヴェ…2
にょたゆりその他カーヴェ受け …2
チリオモinテイワット…2
ゆめゆめ(🌱×🏛、🟥🌱×🏛、🟦🏛×🏛の4P) …1
今吉翔一inテイワット…1

になります。
それぞれ一言コメントになります。

アルカヴェ…7
さすがは王道!強い!
コメントもありがとうございました!アルカヴェ強い!ケモノやショタも楽しんでいただけて何よりですー!

その他カーヴェ受け…5
カーヴェ受け、いいですよね……!
コメントもありがとうございました!カーヴェ受けなら何でも好物という方や、私を総受け作品から知っていった方がいてありがたかったです。ありがとうございます!

にょたゆりアルカヴェ…2
にょたゆりアルカヴェやったー!
コメントにて、たくさん悩んでにょたゆりアルカヴェに投票してくださりありがとうございました!嬉しいです!

にょたゆりその他カーヴェ受け …2
2票もいただけた?!
コメントにて、シンプルな読みたい気持ちを受け取りました。分かります。とても、分かります。

チリオモinテイワット…2
投票ありがとうございました!単なる趣味の項目に2票も?!嬉しいです!

ゆめゆめ(🌱×🏛、🟥🌱×🏛、🟦🏛×🏛の4P) …1
複数攻めいいですよね!

今吉翔一inテイワット…1
おのが欲望のための項目に投票ありがとうございました……!ゴーサインもらったと思うので書きます!

と言う一言コメントでした。
夏休み強化企画なので、頑張ります!8月中に全部書くのが目標です。頑張るぞー!

というわけで、これからもよろしくお願いします!




- ナノ -