2023/07/30(06:18)

雑記、暑い。

考えることが多い! 原神のことです。

アルカヴェ沼から抜け出せません。しかもにょたゆりを書いている。なぜ?
元々にょたゆりが好きだったのが、暴走してるだけです。他の人もにょたゆり書いてほしい。ごうよく。

水木しげる展に行ってきました。ぬらりひょんかっこいいー!べとべともいいな。がしゃどくろもいいな。全部いいな。あまり知らなかったので、水木しげる先生のことを知れてよかったです。

ムジカフェ(だっけ?)でパイナップルのパフェを食べました。美味しかったです。大人向けかな?

暑くて外に出れない日々です。体調不良ー!熱中症怖いですね(n回目の熱中症疑惑倒れ)
みなさんほんと気をつけて……。

スタレも気になってて。刃カフが好きです。マイナー!!っていうか刃さんはBLですよねえ、わかる。でもカフカさんとの関係にニッコリしてしまう。
丹なの派というのもある。あとジェパセバ。近親相姦!!
主人公は赤ちゃんだと思ってるので、CPにはならないかな……。

「よだかの星」を読んで、うう、いいなあってなってます。宮沢賢治先生のこと難しくて全然わからないけど、作品はやっぱり好きだ……。

燭福に復活してます。がんばるぞー!

すたれの刃カフに落ちました。でも精神的には普段はカフカ優勢で、たまーに刃がカフカをめちゃくちゃにしてほしいです。気持ちとか。年上攻めなのでね……。もはや刃カフをBLだと思ってそうなところある。HLにあまり馴染みがない。
あと丹なのと、ジェパセバも好きです。HLばかりだ!なぜ!百合中心になるかと思ったのだが。

fgo福袋どうなるかなー、楽しみです。
あと鯖化役員ページを少しずつ更新しています。なお、fateについては永遠に初心者です。履修が終わらない!

猫展見てきました。猫ってすごいなと思いました。すごい猫!!ただ、夏毛と冬毛の違いがわかなかったのが悔しかったです。どちらもふわふわしてる……!

同好の士の中で気まずいなーということがあったので、原神以外も書いていきたいなと思いましたがそれはそれとして原神めっちゃ楽しい。つら!!
壁打ちになるかー?とか思ってます。

可愛いは強くて無敵なので、みんな可愛いを有効活用していいんだよ。それはそれとして不審者はダメです。

眠たい。今は朝の6時です。数日間この雑記書いてるんですけど、なかなか思うような文量になりません。悔しいなあ。

スタバの桃フラペチーノ食べました。美味しかったです。

スターデューバレーにまたハマってます。たのしい!

最近の目標は昼寝をしないことです。

ポケモンスリープで遊んでます。たのしい!歴代推しの名前をポケにつけ始めました。歴代推し多いな。だいたい箱推しだからなあ。

そんな感じです。今回はここまで。
暑い日が続きますので、どうかご自愛ください。




- ナノ -