2023/07/12(07:24)

雑記、最近の暑さでだめです。兎喜です。兎喜@ふじ尾っていうか、なんて言うか。
一応メインの名前は兎喜です。

暑くて暑くて、とても大変です。私はピクミンを育てたいだけなのに……。

天気が荒れている……気圧くん!!なんとかなろうよ!!

原神の関連でお気持ちメールが届いたのでpixiv版の原神小説のほとんどをマイピク化しました。えっと、要するに「お前の作品多すぎて嫌」って言われたので「おう!私もだ!!」と嬉々としてマイピク化しました。サイトはそのままなので、ここ見てる方はお気になさらずー!特に傷ついてもないです☆

あ、pixivのフォロワー数が1500人をこえました。またリクエスト企画をしますね。驚きだよ!

原神以外も書きたいのですが、原神が楽しいのです。困った!

クロスオーバー、書きたい、書きたい……今吉さん、テイワットに行かない?

アルハイゼンくんっぽいマニキュアとカーヴェくんっぽいマニキュアを買いました。やったー!青緑とシルバー、深緋とゴールドです。たのしい!!

首から肩にかけてこってしまって。頭が痛いです。なんとか手で揉んでますが、だめそうなら肩こりの薬を頼まないと……。以前も飲んだ時期があって、とても楽だったんですよね……。

ひたすらR指定を書いてますね。四苦八苦してます。たのしい!
にょたゆりのR指定を書く人が、あまりいなかったので……今は人も増えたから、そんなに焦る気持ちはないです。のんびり書きたいものを書いていきますー!

Twitterくんは何がしたいんだーと言いながらTwitterにいます。沈みゆく船に乗ってるよ。 
それそれとして、タイッツーやミスキーにもいます。
使い分けたいですね。

だいたいそんな感じの最近です。暑いので皆さんお気をつけください!
それでは失礼します。




- ナノ -