2023/07/03(02:51)

活動SNSについて文をしたためますね。

まずTwitterですが、ろくに使えない現状。もし復活しても不信感がすごいので、他のSNSも併用します。

Twitter
@toki2356 兎喜(ポケモン、とうらぶなど)
@fjo_nani ふじ尾(原神のアルカヴェなど)

pixiv
兎喜@ふじ尾(その時ハマってるジャンル)

タイッツー
@toki_fjo まーぷる(兎喜@ふじ尾)(雑談を予定)(今後の開発に期待)
→検索機能がないのでリンク→まーぷる(兎喜@ふじ尾)

みすきー
@mew_toki 兎喜@ふじ尾(原神アルカヴェの予定)

ポイピク
→各SNSに小説貼る際に使用。

wavebox
→各SNSで反応がほしい時に使用。

くるふっぷ
→まだ入れない。アカウントがあるので入れるようになったらお知らせします。
→2023.7.3.15:41追記:@toki5959 兎喜(とき)(toki)(ふじ尾) 作品置き場にします。

とりあえず現状この辺りで交流できたらと思います。
作品だけ見たい!と言う方は正直サイトに来ていただいたほうが圧倒的に早い。
なんなら投稿もサイトが最初なので、一番早く見れます。

大体現在はこのような雰囲気なので、ひとまず全てにちまちま出現するお化けになります。
サイトは常駐してます。

では、お知らせその1でした!




- ナノ -