2023/06/02(22:09)

雑記です。アルカヴェに狂っている。

原神のアルカヴェに狂ってます。たすけて。

ちょっとTwitterではしゃぎ過ぎたのでサイトにもうちょっと引き篭もりたいです。つらい。

交流に体力使うタイプなので。本来は壁打ちが一番適してるよ。

世界樹リマスター123セット買いました。つまり:時間を溶かす音がするーー!!
難易度調整助かります。私は123を当時クリアできなかったゲーオタ。5はクリアしたよ。Xは途中です。あの、やれること多過ぎてな?!

ううううあ、原神以外の小説も書きたいの。でも原神に殴られすぎて、それ以外が書けない。チリオモ書きたいです。エン。

刀剣乱舞のクロスオーバー書きたい。
ポケモンのクロスオーバーも書きたい。
原神のクロスオーバーも書きたい。
クロスオーバーを書きたい。
体が、足りない……。

本を読みたい。民俗学系の資料をいくつか入手したので読みたいんですよォ!

まじで読書時間を作らないと積本が増えまくる。やばやば。執筆時間を削りたくない……睡眠を削るか?(だめ)

pixivフォロワー1400人ありがとうございますー!勢いがすごい。びっくりしてます。まじで?原神界隈すごいな……。

気がつくと執筆してるからリマインダーとか活用しないとやばい。ご飯も食べれなくなっちゃう。創作してると食欲消えるので。

夢小説も書きたいんだよなあ。なかなか進みませんが、書きたい。

最近睡眠リズムがまた崩れまして。体がガタガタです。困る。なんとかしたいですね。

お酒飲みたいなーというより、美味しいジュースが飲みたいです。ワイングラスで美味しいジュースが飲みたい。

新しいマグカップがほしくて雑貨屋とかをチラチラ見てます。むーん。そこそこ重さがあって、安定してるやつがいいです。あと、手が小さいので、持ち手が持ちやすいやつ……むむむ。意外と要求が多いな。

そんな感じです。またちまちま雑記を書いていきたいですね。頑張ります。
それではみなさま、変な天気ですので、どうかご自愛ください。
失礼します。




- ナノ -