2023/05/15(13:27)

#アルカヴェ文字書き当てっこ大会告白編 作品感想!

【参加してます!私のはどれかな!!】

【全体】神々の遊びだ……仮面舞踏会だ……つよつよで豪華だ……!

1:カーヴェかわいい!!必死に指輪探してるよき……!
2:あああああ建築家だからこその家の比喩最高!!
3:君が君であるだけで、俺にとっては愛おしいのに。←最高。肯定型アルハイゼンさんすき。
4:最後の五行にやられた。最高。
5:疾走感が良き~~!!
6:出、出ー!もういちど!!好き!!
7:しあわせなゆめをみてくれ(泣いた)
8:幸せ空間誕生。ありがとう世界。両思いっていいな。
9:覚悟しろっていうアルハイゼンめっちゃ好きです。
10:全部好きなアルハイゼンさんめろめろじゃん結婚式には呼んでくれ。
11:踊れるカーヴェ美しいがすぎる。最高。
12:楽しそうなアルハイゼンさんと賑やかなカーヴェさんがとってもすてき!愛してるって言えてよかったし、言ってもらえてよかったね(*´-`*)
13:不器用な大人な二人がよき……。
14:苦いと思う子アルハイゼンくんに泣く。幸せになってくれ……いややっぱこれはもだもだするアルカヴェかな……?
15:シンプルな愛の告白は何よりとうといんですよォ~!!
16:このアルハイゼン一生カーヴェを離さないやつだ!!うわー!好き!!
17:カーヴェの根っこに絡まったアルハイゼンの存在はもう愛。それはそう。
18:ヘアオイルで安心するっていう告白かわいい……最後のカーヴェさんが真っ赤になってそうでかわいい……。
19:二人一緒に幸せになってー!!(ぺんらを振る)
20:言えなかった告白も良い……いつか言えたらいいな……。
21:ああああ同居の切り出しのセリフめっっっちゃ良きですー!!
22:アルハイゼンさんがカーヴェさん好きすぎて浮かれてるの可愛い~!!
23:いつも置いていかれてるアルハイゼンさんわかる。そうだよなあ。アルハイゼンさんにとってはきっとそう……。
24:たのしー!!鬼ごっこ絶対観戦したい!!
25:暑さにやられてるカーヴェさんかわいいね、守らねば。
26:無自覚かな?!無自覚なのかなこれ?!やったー!わからせだ!
27:カーヴェが一度断るのめちゃくちゃわかる……!!
28:熟成期間を経た恋心、表現がすてき……!
29:明日が楽しみすぎる……カーヴェくんが泣いてる表現すてきです!
30:見せつけだ!!やったれ!!モブ惨敗やったあ!
31:二人で新居に住む、家族の形、最高……。
32:かわいい!月による愛の告白、いいですよね、とてもいい……。
33:可愛いな!!口論かわいい!!
34:アルハイゼン少年は一歩大人だなあ……恋は苦いな、そうだな……。
35:許しが必要なタイプのカーヴェだ!!




- ナノ -