2023/04/15(13:37)

雑記です。本を買ってます。

むしゃくしゃして本を買ってます。自分に投資したい。つよい字書きになりたい。うおお。

原神が楽しくて。創作の時間とゲームの時間をうまくバランスとれてないです。かなしみ。でも楽しい。それはそうと、原神で画面酔いする。ううむ。

本棚の整理がしたくて。どうしたものかと思ってます。あとライトがほしい。コードレスの照明!どうせならおしゃれなのがいいなあ。

原神にどハマりしていて、ルンファ5を全くやってません。あちゃー。

しかしカーヴェくんの実装が近くて震えてます。絶対に解釈が変わると思うのでしんどいです。しかもほよばさんの噂聞く限り、しんどい方に解釈変わるんでは??って思ってしまって。もともと暁のオタクです故。

腹がいてぇ。PMSだと思うのですが、検査してないので、婦人科行かねば。

近々脳波と心理の予定が入っててきっついです。私はまともでいられるのか。
心理がこわい。
→(後日追記)行ってきました!何にも怖いことはなかった!優しいお姉さんでした!!

基本的に暗いところがダメらしい。子どもの頃は平気だった、むしろ暗い方が落ち着いた。うつの時も暗い部屋が好きだった。今は暗い部屋はダメ。無理。
無駄に照明買いたいよー!ライト!あ、ステンドグラスランプ欲しいですね。色々見てるところです。

最近のVtuberさん歌上手い人多いなあと思ってます。単にターゲット層に引っかかってるだけかもしれませんが。

ブルーロックを読み始めました。沼が、見えます。絵心さん好きだが?!
ガンガン行こうぜ!が好きです。

やっぱり今吉さんとリコさんと桃井さんがブルロに転生してる話書きたいな。まだブルロ履修途中なんですけど。
今吉さんは""最強""の選手の専属マネージャー希望。リコさんと桃井さんは今吉さんの部下的立ち位置。リコさんと桃井さんの能力を共有して、今吉さんがより深くブルロキャラたちに踏み込んでく感じの、絵心さんによる裏テスト。
なお監獄では今吉さんは雑務担当とか言って、リコさんと桃井さんはアンリさんの部下として潜入。水面下で諜報活動。
楽しいな!!ちゃんと履修しよう。

紙の本を読みたい。電子書籍も導入しましたが、やはり資料は紙の本で買いがちです。困るので……ふつうに、困るので……絶版は電子書籍にしますがね?!

まとまりがない雑記ですが、実はこれ何日かかけて書いてます。やっぱり体調が良く無いですね。無理はできない。

散歩中、周りに人がいない時はマスクを外してます。だいぶ楽になりますね。マスクって大変なんだなあ。あ、咳はよくなりました。やはり冷えと乾燥だったか。

また甘食もどきを作りました。甘食のレシピで普通に焼くっていう。我が家のオーブンが、ドデカガスオーブンなので、甘食のようなものは、向かない……焼き戻しとかいう問題では無い。おそらく。まあこれはこれで美味しいです。何度か作ってみましたが、よく焼く&油はやや減らすのが好きです。

漫画読みたいな。なんかこう、甘くてふわふわしたやつ……。あんまり波瀾万丈なのは気分ではないです。漫画は気軽に読みたい派かもしれない。というより、最近は気楽に読めるものを求めがち!

といいつつ、小説や論文は小難しいものを読んでいるのですが……。資料だから……。

同人誌を試しに自分一人向けに作ってみてます。わすれじの、の文庫版です。さてどうなるかな!

最近はこんな感じです。倒れつつ、日々過ごしています。あたたかくなったと思ったら春の嵐。そんな毎日ですので、どうかご自愛ください。
失礼します。




- ナノ -