2023/03/22(21:45)

雑記です。体調が回復してきました。

日々、気絶やら転倒やら頭痛やらに悩まされていますが、全体的にはマシになってきました。ベッドから離れられるし……。

むしゃくしゃして本をたくさん買いました。レシピ本と資料です。資料を浴びて新しい小説を書きたいです。

クロスオーバーを書きたいけれど、原神で書きたいものが多すぎる。とりあえず実装までに実装前の幻覚を書かなければ。

原神の書きたいもの大渋滞すぎる。
とりあえずカーヴェ総受けでfgoパロ書きたいね。fateパロではないのは、fate作品に満足いくほど触れられてないからだよ。
作品数多くない??

グラブルのレベリングが楽しいです。周年!

クロスオーバーMMD見てめちゃくちゃにこにこしてます。久しぶりにニコニコにきたー!

民俗学の本をたくさん読みたい。難しい。オカルトに半分足を突っ込むしなあ。神話知識がどれだけ通用するかも謎。日本だけでいっぱいいっぱいだけど、他の国も知りたいな。

今日はこちらは暑い日でした。季節どうなってるの?私は体がしんどいぞ!
明日からまた気温が下がるとかなんとか。勘弁してくれー!
暑いのでアイスティー飲んでます。ダージリンのファーストフラッシュの茶葉が残ってたので。美味しい。

エッセンシャルオイルが無くなってきたので書いました。柑橘系の香りをひとつと、さっぱり系を一つです。なかなか良いです。

ちび鍾離先生を育てるカーヴェくんの話、書きたい……逆光源氏……作品ページ分けてR指定も書きたい。

ボカロまた聴きたいですね。のんびり探していこう。

タルタリヤとカーヴェのCPももっと書きたい……ファデュイだと知ってカーヴェさんがどう反応するのか楽しみですね。めちゃくちゃ好き。ロミジュリ的な波動を感じてきた。立場の違い的な……雰囲気……。

とうらぶ大阪城きましたね!楽しいです!!小判ざくざくだぜ!ついでに極包丁さんと極後藤さんを育てます。強くおなり。

エイプリルフール部屋の準備をしてます。書き下ろしが増えるように頑張ります!

バラのジャムを書いました。美味しいです。初めてバラジャムを食べましたね。美味しい……びっくりした……。

髭切さんと獅子王さんの微妙な関係を書きたい所存。

不穏で暗い話を書きたい。人の死とそこに繋がる感情が書きたいだけです。
死ぬだけで終わらせたくない。無駄死には出さない。物語として必要不可欠の死のみが、リアリティを生む。

とりあえずまだまだ寝てばかりなのでここまで。
また体調整えるように頑張ります。

みなさまもどうかご自愛ください。それでは!




- ナノ -