2023/03/15(00:23)

雑記です。体調を崩しています。


体調を崩しています。ゆっくり活動しています。
いのちだいじに!

ゲームも何もできない日々が続いていました。きつい。

原神をダウンロードしてちゃんと遊び、続けています。カーヴェ君に落ちました。よろしくお願いします。あと原神って攻めばかりですね(?)
今のところカーヴェ受けしか読めないです……。生産もカーヴェ受けしか書けないです。
実装待ちです。実装したら解釈違いでpixiv版はざっくり消すかもしれませんね!サイトは残します!

pixivフォロワー1200人ありがとうございます!リクエスト企画を行なっています。お気軽にどうぞー!

本を読みたいです。頑張りたい。
体調不良すぎて寝てばかりだったので、本当に。
なお入院するかもになっていましたが、回避できたっぽいです。やったね!

原神で、また、夢小説を書きたいきもち。名前変換無しのやつです。名前変換が面倒ともいう。さくっと書きたいので。

本読みたい。読むか。今、0時ですけど(寝なさい)。

原神で名作パロというか、名作ネタを書きたいので、文豪と呼ばれる作者の作品周辺をまた読みたいですね。

とりあえず本を読みたいんだーー!

原神の夢小説たーのしー!なかなか推せる夢小説は見つけられませんが。でも発掘作業楽しいです。わくわく。

急にえろを学び始めたあほです。頑張っている。何もわからん。

久々に推しVtuberの配信を聴いてます。声が心地良いです。九条林檎です。好きです。

二ヶ月で11キロ減ったのでやべーです。はは。こわい。

光忠兄弟も久しぶりに書きたいなあ。ボイスをまた聞こう。回想もです!

にょたゆりも書きたいがふつうに百合が書きたい。
チリオモー!!

うっゲームしたい。

何の実りのある話ができないです。ここのところずっと寝てたので。ハワ……一応原神小説書いてたので、執筆は続けてましたが。

本読みたい。あまりに知識が足りない。悲しみ。

短いですが、生存報告、ということで。
それでは失礼します!




- ナノ -