2020/05/31(21:26)

雑記です。5月も最終日ですね、あ、これ梅雨突入しましたか? ヒエエおなかいたいです。

夏が好きです。梅雨も好きです。でも、雨は苦手です。いや、嫌いではないのです。苦手ではある。雨音は好き。なんでもない窓の外の雨が好きです。

カエルが鳴いておる。準工業地帯かつ一応田んぼがあるところに住んでるので……。カエルの季節か、としみじみします。

パンを焼きました。レシピは父。成形は私です。不慣れ故、丸く作ったつもりが三角になったりしてました。許して。

たまごボーロが好きです。セブンイレブンのたまごボーロを買ってみたのですが、美味しいですね。チョコレートがダメになってからチョコレートの中毒性に勝てるお菓子を探しているのですが、今のところたまごボーロか、クッキーか、たまごせんべいかというところです。卵がダメになったらまずいですね。

ツイステ第二章をやっとクリアしました。チェカくん可愛いです。チェカくんに全部持ってかれました。
ツイステはヴィル様単推しなので、ポムフィオーレ章が怖くて仕方ないです。ヴィル様、強く気高く美しく、実は世話焼き……推すしかない。闇落ちがこんなにも怖い。

コロナの諸々で久々にパン屋さんに行けたので、スコーンとビスコッティとクリームパンを買って食べました。ドイツ系のパン屋さんなので、スコーンにはイギリスっぽさが欠落してましたが美味しかったので問題ありません。ビスコッティは硬いところが「これだー!!」となりました。顎が痛かったけど幸せでした。クリームパンはしっかり焼かれていて嬉しかったです。生地が美味しい。

CPではない話はpixivでタグに困るのですよね。ガラル同期組の話はかろうじてガラル同期組タグが使えるので良しとして、今回書いたキバネズ前提ネズ+ゴヨウは、どうすれば……いやキバネズまとめに入れちゃいますけど。今後もネズさん+ゴヨウさんは書いてみたい。隣で考古学者シロナさんと宝物庫の番人キバナさんがはしゃいでそう。

あと、ナックルの宝物庫に興味を示しそうな人としてダイゴさんもアリだと思うのですよね。貴重な石がありそう。というかねがいぼしにめちゃくちゃ興味を示しそう。この場合、ミクリさんとネズさんがティータイムをすることになる。

最近文アル出来てない……ハッ!経験値の潜書今日か!!(土日は家族との用事がありがちな人)

文アニ、推しの中原中也さんが楽しそうで何よりです。
さくちゃんせんせいの回、あの、ネガティブポジティブがあまりに、あの、あの?!私好み過ぎて今思い出しても混乱します。
さくら物語(黒バスとCCさくらのあみだ転生ちゃんねるモノクロスオーバー)予告編の「大好きだったあなたのために、私たちは笑いながら堕ちていく。」がまず私の性癖なのは皆さんご存知かと思いますがいや待ってそれを文アニでやられるとは思わず……?!なんて?!?!

獅子王さんの軽装きましたね?!?!鵺が変幻自在な感じでもう……!もう……!鵺さーん!!おしゃれさんな獅子王さん本当にありがとうございますブーツ……!おやめください和装にブーツは私に効く!!すきです!!獅子王さんの髪型アレンジ本当にいつも好きです……。男の子なのか女の子なのか、いややはり男の子だ、となる絶妙なラインが危うくて好きです。
パパ上と白山さんもめちゃくちゃかわい、かわいい……。パパ上様の髪が分からなくて人外度が上がってます。すき。

とうらぶのレベリングよりもまず99階に行くのが大変。いや、楽しいのだけども。読書しながらコツコツ進めるのが好きです。

夢十夜読んで情緒ガバガバになる人間です。夏目漱石先生の文はだいたい私の情緒を捻り潰してくる。最高です。

少女が好きですがロリコンではない(性的興奮は覚えない)。少女同士の不安定さとか理不尽さとか危うさとか、憎悪とかが好きです。これは、百合、なのか……?百合という言い方は古いのか?

花吐き乙女パロが書きたくて(動機が不純)花吐き乙女をちまちま読んでるのですが、原作めちゃくちゃ面白いですね。切なくて、美しくて、苦しくて、尊い。

どむさぶを学びたい気持ちはあるがSMがまず分からないので詰むのであった。こう、対等な関係が、好きです……。オメガバースでも両者は対等であってほしい。読む分には全然大丈夫なのですが。

シンオウリメイク来てくれ頼む。頼む……!
神話の国と英雄と王の国が同世代になるってロマンじゃないですか!!シンオウとガラルのことです!神様の国と、人の国!ポケモンの英雄はとてもしんどいと改めて思うなどしますね……英雄がポケモンだとしてもしんどいんだなって……。クリア後エピソードとか、ゲーフリ容赦ないなと戦慄しました。いつものことだけども!
今回はなんかまろやかだったから、まろやかに行くのかと思えばそんなことはなかった。
ありがとうございます。

クロスオーバーが書きたいです。特務司書シキミさんが存外書いてて面白かったので、次は特務司書ゴヨウさんを書きたいです。

野菜の時間という番組を、色々な事情が重なって録画してみてるのですが、野菜作りって、一筋縄ではいかないなあと感じます。家庭菜園やってるのは父と母です。私はお手伝いです。

限界クロスオーバー芸人なのでクロスオーバーはどんどん生産していきたいです。筆が追いつかない~~!

今回はここまで。まとまりがない回でした。いつものことですけども。コロナの第二波に注意しつつ、皆さんどうかお体にお気をつけください。




- ナノ -