2020/05/20(14:57)

5月も後半となり、梅雨の気配がしますね。私は5月になってから一度も雑記を書いていなかったことに驚きました。ちゃんと書いて兎喜さん。というか雑記に需要はあるのか……?考えだしたら沼るので、まあいいか、ということで。

やっと重い腰を上げて今年の日焼け止めを買いました。ちゃんと塗らないと火傷するタイプだというのに。頑張って塗ります。ほんとは年中塗らなきゃなんですけども、むむむ。

King Gnuのアルバムを買いました。聴いてて楽しいです。白日が入ってるやつを買いました。

音楽といえば。シノアリスを卒業したのですが、BGMが恋しくて、シノアリスのサントラがほしいです。曲が好きだったのです。

夏が近いですね。夏の気配に怯えるしかない。私は四季の中では接戦で夏推しなのです。推し季節が来てしまう。蝉の声、入道雲、ラムネの瓶、ああ、夏よ……。

ひと夏の思い出に弱いのは完全にぼく夏のせいです。性癖に夏が組み込まれたのは完全にぼく夏が戦犯ですありがとうございます。感謝しかない。

ところで、PMSが酷くてグワーーーとなってます。メンタルクリニックでお薬をもらって飲んでます。今のところ夕食後の一錠で大丈夫なので、まあ、うん。そこまでひどくもないのかしら。

最近はツイッターでよく構っていただけて嬉しいです。キャッキャッヽ(=´▽`=)ノその繋がりで創作勢の方々と出会うことになり、文章を、本当に精進したいと思うようになりました。
でもちょっとスランプぎみです。なかなか思うように書けないというか……うーむ。

シキミさんが特務司書、もしくはゴヨウさんが特務司書なのは需要ありますか?私は見たいです。書こう。需要は私にある。

牧物の大親友はいいぞ。女の子主人公でやってると、お家にいる大親友のために今日も頑張ろう!!と思えるので最高です。私の大親友はレタスちゃんでした。再ミネやりたいなあ、どうしようかなあ。マリーちゃんと大親友になりたいのです。
昔話なのですが。魔境にして魔窟というか、牧物専用二次創作掲示板が昔ありまして、そこに住んでたので、マリーちゃんの改悪をたくさん見ててですね。逆にマリーちゃんの印象が深くなり、現在はマリーちゃんと大親友になりたいと思ってます。動機が微妙に不純。
あ、クレマリはどこに落ちてますか??買って、大親友になって、私が書くしかないのか……。
ちなみに初めて牧物で結婚したのはグレイです。察してください。

ぷちスランプです。インプット期間と割り切る方がいいのか、もがいたほうがいいのか。でも、実際インプットするとすぐに文章が浮かぶので、本当にインプット期間なのかもしれないです。

Vtuberの九条林檎様が好きです。安心感がある。他のVtuberさんのこと、何も知らないけども。レイトン教授のプレイ動画をアップ(というか配信?)されてて、趣味が合う~~となりました。レイトン教授はいいぞ。娘になってからはやってないですが。
趣味が合う件としてはどう森についてもそう。
牧場物語もお好きそうですが、結婚問題があるのでやらないのかしら。全部追ってるわけではないので、どこかで言及されてたらすみません。
アトリエシリーズについては、一作だけなら私もやったことあります。他作もやってみたさがあるところ。

fateを追いかけるのが辛いので最近倦厭気味です。コンテンツが多すぎる。少しずつゲームしたり読んだりするのですが、全体的に重たいので最前線を追いかけるのはなかなか難しい。

ツイステやってます。ぐるーう"ぃ?を覚えました。なるほど。とりあえずSRをみんなぐるーう"ぃ?したいです。

とうらぶ粟田口のお城来ましたね。掘らなければ。
くろのすけの本丸視察で無事墓入りしてます。今日、大包平さんが!来派もきましたし、獅子王くんはいつかな……楽しみです。
でもとうらぶほんと箱推しだなと改めて思います。何が飛んできても動揺してしまう。
ところで軽装はどうなるのでしょう。一旦おやすみかしら。

恋愛のれの字も分からないけどキバネズは書くんだよなあ。未だに原作のあのとくにあとの衝撃を忘れられないです。本当に、鈍器で殴られた。本当に、そう。

最近のツイッターではバースが燃えてますね。このサイトはバースものは全てこっそり部屋にあります。オメガバースはパス付き、ケーキバースは今のところパス無しです。気になる方は探してみてください。

特別の物語の続きをとうとう書きましたね。徐々に書いていきたいです。どんどん今吉さんが辛い目に遭っていくのですが、最後はハッピーエンドのはず。たぶん。
なにもかもがハッピーなエンドはおそらく私には書けない。それこそCPモノでしか書けないです。
どうしても多角的に救われないキャラを配置したくなってしまう。

クロスオーバーといえば、わすれじののきみがため√完成しました。審神者オチです。ここから風見裕也本丸が始まる感じです。最悪の結末から生じた一縷の希望にして、絶望の日々の幕開け。個人的にはどろどろのバッドエンドです。現実どうなってるの?というと、普通に爆発が起きて、風見裕也は死亡したことになってます。
きみがため√は余裕があれば続きも書きたいけども、バッドエンドから始まる不可思議の審神者√って誰得だろうか。

女体化が書きたいような、気持ちもあります。でもそもそも原作設定やクロスオーバーがまだまだ書ききれてない感じもあります。

そろそろここで今日は筆を置きます。また雑記を書くのでよろしくお願いします。今度はまた5月中に書けたら、いいですね(予定は未定)。それでは、失礼します。




- ナノ -