2020/04/29(22:52)

4月も終わり、だと……?!と日付を再確認して思いました。いつものジャンル雑多な雑記になります。

とっぱつアンケート、改めてご協力ご参加ありがとうございました!もりもりと書いています。

キバナさんが審神者してる像が今日さっき見えたので書きたいと思います。初期刀は山姥切国広(最初から脳筋)(亜種かもしれない)。早々に国広兄弟を揃えた元気な本丸。長義くんと出会って回想を見てカルチャーショックを受けてほしい。
キバナさんは宝物庫の番人なので、歴史的な資料とか、そういう過去の物への造詣が深いといいなあと、思います。
あ、初鍛刀は秋田くんで。手紙で泣いてほしい。

小さなうたがい頑張りたい。
次はビートくんと女主がナックルに行きます。そのころ男主はワイルドエリアに居る、かもしれない。そこまで書けるか分からないです。でもプロットにはそう書いてある。

季節が移ろいますね、私はやけに眠たいです。多分気温の変化に体がついていけてません。ほぼ寝てます。眠たいです。力が出ない。ぐぬぬ。
そろそろ働けるかなと思ったのですが……。いや、コロナの中で働き出すのはリスクが高いかもしれないけど、バイトから始めたいわけだし、うーむ。とりあえず求人だけは見ておこう。

創造主シリーズの魔法世界についてどんどん設定が出来ていってます。主にツイッターで呟いてますので、気になった方はそちらから。垢名は兎喜です。

最近キバネズを書いていたので、別ジャンルというかクロスオーバーが書きたいでござる。
頑張らねば。

でもとにかく眠たい。一日中、頭がぼんやりします。薬が合わないのかもしれません。困った。

ツイッターが何やらバグってますね?気長に戻るのを待ちます。

fgoメンテ頑張れ~~!と応援してます。ぜひ頑張ってほしい。種火周回が楽しみです。

とうらぶの慶長熊本があまりに"良き"で助けて歌仙さん!!となってます。しかもこれ歌仙さん無しバージョンと歌仙さん特バージョンと極バージョンがあるらしいですね?!はーー!!こってる。そしてサイコロ運がダメダメすぎて進まないよせんせー!!

サイコロの値段を見て驚くなどする。そうだよね……稼ぎ時だもんね。私はそれよりも刀装と刀の枠を増やしたいかな……。

艦これ、海防艦がやっとランクアップ?しました!やったー!!運用方法を学ばねば。
あ、明石さんがまだいません。1-5で、出るんですよね……?

文アル歯車集めだけはしてますという状態。ぐぬぬ。なかなかに難しい。

FEHを消して文アルを入れようか悩んでいます。艦これはちょっと厳しいので見送るとして……。文アルは容量どれぐらい食べてしまうのでしょう?

エンピツ戦記を読んでます。ジブリが好きなので、たのしい。

ミュウちゃんカラーのマニキュアを買いました!ついでにトップコートとベースコートを買って、足と手の爪に塗りました!わりと上手く塗れてハッピーです。あまり倒れなくなったのと、爪の補強のためです。せめて推しの色がよかったんだ……思いっきり春色ですが一年使うぞー!と思ってます。マニキュアの消費期限分からないけども。

そろそろ頭が回らなくなってきたので筆を一旦置きます。
季節の変わり目、皆様体調等、くれぐれもお気をつけください。

おやすみなさいです。




- ナノ -