2020/04/26(19:40)

とっぱつアンケートに投票ありがとうございました!大切な20票、確かにいただきました!
コメントもありがとうございました!返信はしませんが、とても優しいコメントばかりで、嬉しかったです。これからも頑張ります。

では、票数の多かったものから順番になります。

キバネズ短編…7票
キバネズ長編(中編かも)…6票
アンケート期間中にネタをストックしたので、順番に書いていこうと思います!

膝大包短編…3票
票をいただけて感動しました。膝大包は素敵ですよね……!

哀愁と本丸…2票
圧倒的に私得ですが大丈夫ですか?!ネタのストックが山ほどあるので、順番に書いていきます!

名探偵と刀剣男士…1票
好きだと言っていただけて嬉しいです。ユキ√と杏√のどちらかを書こうかと思います。さてはて。

小さなうたがい…1票
ありがとうございます!!小さなうたがいはプロットがちゃんとあるので、ゆっくり書いていきます。

以下0票

以上になります。投票とコメントありがとうございました!これらも日進月歩、頑張ります!




- ナノ -