◎君の王子様になれはしないけれど


トウコベル/短いので移動しただけです


 アタシはベルの王子様になれないけれど、お姫様にはなれるわ。
「じゃああたしが王子様なの?」
 ううん違うの。お姫様が二人、よ。
「そんなの変だよ」
 変じゃないわ。お姫様二人が幸せに幸せに暮らすの。永遠にこない王子様なんてそっちのけでね。素敵でしょう?
「変なの。」
 そんな変なのが素敵なんじゃない。きっと綿菓子みたいに甘くて、ウエディングケーキみたいに煌びやかで、イギリスのフルーツケーキみたいに深い味わいの生活よ。
「なんか、素敵だね!」
 でしょ? だからお姫様二人の結婚式をやろうよ。きっときっと幸せだから。
「きっとじゃなくて、幸せだよ。あたし、トウコといれば幸せだもん。もっともっと幸せになれるよ」
 ありがとう、ベル。二人で幸せになろうね。



君の王子様になれはしないけれど
(お姫様が二人ね)
(素敵なことだらけだわ)

お伽噺5題
劣情ノイズ


07/11 13:31
- ナノ -