◎あと一戦@会話文


チリオモ


「総大将、ほんまに何しとるん?」
「ああ、チリですか。テラスタルポケモンの調査ですよ」
「それはチャンピオンクラスに任しときって言っておいたやん」
「ですがやはりこの目で確かめなければ」
「何でそこまでするん? テラスタルが危険やから?」
「危険かどうかは分かりません。ただ、パルデアの地にどれだけの影響があるかを調べなければ」
「ブライア先生となんか話したん?」
「いえ。あの人の研究にも助かっていますが」
「そうなんか。うーん」
「何か問題でも?」
「総大将の机にうず高く書類が溜まっとるから、何としてでも捕まえて帰らんとなあ」
「……私の決裁を待たずとも良いのでは?」
「そうはならんやろ。ほら、仕事!」
「分かりました。ではあと一戦ほど」
「今すぐ! 帰るんやで!!」


02/26 20:19
- ナノ -