◎学生時代@会話文


チリオモ@会話文
※捏造しかないです。


「総大将って学生時代なにしてたんです?」
「研究を少しばかり、ですかね。学校には遅く入ったので」
「そうなん?」
「両親は家庭教師で充分だと思っていたようで。家庭教師からアカデミーに誘われましたよ」
「ふうん。なんや、セレブな感じやな」
「そう言うわけではありませんよ。家庭教師も親戚筋の人でしたから」
「はあ、総大将の一族って感じやな」
「一般家庭のはずですが」
「分からんなあ」
「いつかチリを家族に紹介しますね」
「いつかでええからな本当に。チリちゃんまだなーんもやり遂げとらんし」
「そうですか? チリが言うならそうかもしれませんね」
「せやせや。よおし、今日も頑張るでー」
「ふふ、やる気があるのは良いことですね」


02/01 12:51
- ナノ -