◎あなたがほしい@パロ


あなたがほしい
天使のキバナ×悪魔のネズ/キバナを自分の眷属(愛玩ペット)にするために誘惑するネズ/125000hitお礼リクエスト企画の作品になります。y様リクエストありがとうございました!


 天界降り立つ天使を見たのは初めてではない。ああ、また、きれいなひとが降りてきた。ネズはうっとりとそれを見つめた。

 ネズは悪魔だ。だが、それにしては美しいものが好きだった。悪魔たちは醜いものほど、価値があると、決めつけていると言っても過言ではない。
 しかし、ネズはその価値観を持ち得ていなかった。何故かはわからないが、ネズは生来から美しいものが好きだったのだ。

「あ、ネズ!」
 ぱたぱたと駆け寄ってくる天使は、顔馴染みのキバナだ。うっとりと見つめているところを見つかったのが始まりだった。キバナはどうしてかネズを邪険にすることなく、ネズの話に耳を傾けてくれた。それが嬉しくて、ネズは何度も眷属になりませんかとそれとなく伝えたが、キバナにはきっぱりと断られてしまった。
「たぶんだけど、ネズはほんとは天使になるはずだったんだよ」
 天の定めは意外と適当だから。キバナはにぱっと笑う。それがまた美しくて、やっぱり欲しいなと思うのがネズだ。この感情を持つ以上、己はどうしたって悪魔だろうに、キバナはいいやと主張を曲げない。
「ネズは健全だよ」
 果て、そうだろうか。ネズはことんと首を傾げたのだった。


12/08 12:33
- ナノ -