◎そういう日もある


 どうにもこうにも嫌になってしまう。そんな時があるとおれはそっとベッドに潜り込む。そして、嫌な気持ちが通り過ぎないかなとぼんやりする。そうして相棒のポケモン達以外は誰にも会わずにいるのだが、一人だけ、大好きな人にだけは会いたいなと思う。何をしているんだろう、どうしているんだろう。会えないかな。そう考えては、今のおれを見せたくない気持ちも浮かんでくる。わがままなのかな。一度だけ友達のあの子に言えば、普通だよと笑われた。本当に普通なのだろうか、普通なら、会ってもいいだろうか。ふうとベッドの中で息を吐く。
 いつも笑顔でいたいおれの、笑顔じゃない時間を、貴方は受け入れてくれますか。


04/02 11:31
- ナノ -