◎無自覚


グラハウ


 青空の中に雲が見える。真っ白な雲を見て、グラジオの色だと思うようになったのはいつからだろう。あの輝くような島巡りを終えて数年、おれは次期しまキングとして日々修行に明け暮れていて、グラジオはエーテルパラダイスで働いている。目まぐるしい日々の中、合間を縫っておれはグラジオに会いに行く。そうだ、そこでグラジオはあの頃とは違う白いスーツを着ているのだ。だからおれは白い雲を見るとグラジオの色だと思うようになったのだ。

「そこに繋がるのは珍しいことだと思うよ」
 チャンピオンのあの子に言われた。そうだろうか、おれは首を傾げて、今日の夕方にグラジオのご飯を食べに行く約束で頭がいっぱいになっていたのだった。


01/25 17:53
- ナノ -