◎チューベローズ:危険な快楽


マツミナ


 恋の妙薬とか、何とか。
「チョコレートは媚薬だという事もあるそうだね」
 マツバが突然そんなことを言うから、私は数秒返事が遅れた。
「そう聞いた事もあるな」
 うん、だからねとマツバは私にマグカップを差し出した。季節は秋、温かいものが美味しい季節になってきた。
「ホットチョコレートを作ってみたんだよ」
 たくさんチョコレートを使ったから、たくさんの媚薬効果があるかななんて笑ったマツバに、まったくと私はマグカップを受け取りながら呟いた。
「マツバに恋をしてるから、恋の妙薬なんて要らないだろう」
「僕は媚薬と言ったんだよ?」
「同じことだぜ」
 だからこんな遠回しにアピールなんてしなくていいと、私は甘い甘いホットチョコレートに口をつけた。


10/09 22:45
- ナノ -