◎エラー内容をご確認くださいませ@会話文


トウトウ/テンションの高いトウトウと振りまわされるチェレンと順応能力の高いベル/トウコ=マルチのあのこ/エラー=トウコが地上に居る事態/会話文


「やってきましたライモンシティ!」
「わー都会だー!!」
「いや待ってトウヤもトウコさんもライモンからほぼ一歩も出ない生活してるよね?!」
「何度来てもにぎやかだよねぇ!」
「ベルもそんな事言ってないで目を覚まして!」
「トウコちゃん観覧車乗ろう!」
「いいねー!向こうのアレだね!バトル!バトルー!」
「バトル狂か!!観覧車なんだから風景と会話を楽しみにして!」
「あ、ジェットコースターあるよぉ!」
「ベル待ってそれジムだから!待って!」
「チェレンがんば。」
「トウヤいい笑顔だねほんとぶん殴りたい。」
「暴力はだめだよぉ!」
「そうだねベル。とりあえず戻ってきてくれたのは嬉しいけど腕を引っ張るのやめて痛い、痛、痛い!わりと本気で痛い!」
「ねえ観覧車の前にやまおとこがいるよ??」
「トウコちゃん俺とタブルバトルでフルボッコしよ。」
「おっけー負けない!」
「平和に言葉で解決してよー!!」
「チェレンくんが遠ざかっていく。」
「ベルって案外力強いからなあ。」



title by.恒星のルネ


09/23 17:04
- ナノ -