淫魔カーヴェ総受けを書けたらなあと。18over?(y/n) ……続き
2024/05/01/02:53

学パロ現パロオメガバパロカーヴェ総受け長編R18のはなし。ちまちまとプロット作業してます。輪姦ルート。
攻め→アルハイゼン、鍾離、タルタリヤ、ショウ、綾人、ディルック、ガイア、ヌヴィレット、リオセスリ
その他にも出てきます。
18over?(y/n) ……続き
2024/04/30/22:58

女攻めアルカヴェ楽しかったー!!アルハイゼンちゃんがつよつよな描写が楽しくて。カーヴェくんがずっと負けてる……と思いながら書いてました。
2024/04/30/22:27

アルカヴェやらクロスオーバーやらで散々使ってるモブことオリキャラは、名前が同じ人らは本当に繋がりがある人らです。転生とか並行世界とか、何回も死んだり生きたりしてる。よく出すひとの簡単なまとめ。 ……続き
2024/04/30/18:09

女の子に娶られるカーヴェくん(アラサー男)最高に""良い""じゃん……創作上の少女モチーフが大好きなので、神様勢の中でもだいぶ好きだよフリーナ様……!!あの、ナヒーダ様の外見は少女じゃなくて、幼女。あと私が言う少女モチーフは年齢の区分けではなく、精神性なので判定ガバです。
2024/04/29/22:04

ヘキに忠実になると、ニィロカヴェとフリカヴェと蛍カヴェが書きたいですね。可愛くて強くて美しくて少女性があって好きです。
2024/04/29/21:59

アベンチュリンもレイシオも攻めだし受けだしニュートラルだしよく分からない(よく分からないー!!)
ただし、アベンチュリンとレイシオが話してるのは好きなので、ずっと喋ってて欲しい。
2024/04/28/22:26

カーヴェの父親面してるアルハイゼンからしか得られない栄養がある。アルカヴェにしろ、他カヴェにしろ、すこやかに家族しててほしい。
2024/04/28/18:13

今のところ刃景ROM勢なのですが書きたいな……
2024/04/28/01:47

とりあえず眠い
2024/04/28/00:14

前 × 

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

- ナノ -