◎恋スル


燭福


「福ちゃん!」
「やあ、貞ちゃんくん。夜戦かい? お疲れ様」
 貞ちゃんでいいのに。太鼓鐘は福島に抱きつく。夜戦の帰りなので、今は夜。福島は寝間着だった。
「怪我はないね」
「おう! 泥とかも払ってきたけど、抱きついてごめんな」
「構わないよ。光忠なら厨で夜食を作ってたからね」
「やった! みっちゃんの夜食、美味しいんだよなあ」
「それはいいね」
「福ちゃんも食べるか?」
「俺は遠慮するよ」
「じゃあ、」
 そのまま続けようとして、ぽすんと大倶利伽羅に頭を撫でられた。
「それ以上そいつを引き止めるな」
「え、」
「伽羅も気にならないのか?」
「藪蛇だ」
「そっかあ」
「え、えっ?」
 何もわからない様子の福島に、太鼓鐘はもう少しみっちゃんは頑張らないと厳しいぞと目を細めたのだった。



02/16 21:04
- ナノ -