◎どりーみんぐ@髭切もいる


どりーみんぐ/鶴獅子/友情出演、髭切さん。獅子王をお兄さま呼びする髭切さんがいます。/ほぼ会話文です


「髭切いい加減にしろよ」
「ええーなんのこと?」
「白いの二振りそこ退けよ」
「だって獅子王が抱っこされてるのが悪いだろう! 俺が恋仲なのに!」
「お兄さま小さいね、かわいいかわいい」
「二振りとも退けー!!」
 なんかネコ科とトリが争っている。本丸の刀達はほのぼのと見守っていた。
「大体、何で髭切が獅子王に懐いているんだ」
「僕、獅子の子だったし」
「普段名前なんてどうでもいいって言うくせに!」
「まあまあ、細かいことは気にせずに、ね?」
「俺を抱っこすんな」
「獅子王をこっちに」
「だーめ」
「ああもう!」
「怒りたいのは俺なんだけど。皆の前でヤキモチすんな」
「獅子王は髭切の味方をするのか?!」
「いや全く。早く降ろしてほしい」
「お兄さま、お菓子食べようね」
「俺ハラ減ってない」
「まあまあ」
「あ、こらどこに連れてく行くんだ!!」



11/05 22:06
- ナノ -