◎あなたがだいすきなだけなの


宮♀今♀


「宮地ィ!」
「うるせえ!!」
 てかなんで秀徳に来てんだ。宮地の声に、今吉はテスト週間やからとけろりと返した。
「宮地のテスト勉強手伝ったろと思って」
「本音は?」
「宮地成分が足りひん!」
「意味わかんねーよ!」
 今日もいちゃついてんなあ。木村が生暖かい目を向ける。うるせえ。宮地は木村から目を逸らした。
「なあなあ宮地ー、家に行かせてや」
「は?」
「裕也くんはええよって」
「あいつといつ連絡交換したんだよ」
「こないだ。宮地が返信くれんかったとき」
「メッセージがしつこいんだっての」
「ワシは好きーって言うとるだけやろ!」
「んなことは分かってんだよ!」
「宮地って意外と嫉妬せえへんのやな」
「弟に嫉妬してどうすんだよ」
「けち」
「知るか」
 じゃあ帰るぞ。宮地が今吉の手を取ると、ぱっと顔を明るくして、今吉は宮地について行った。それを見送った木村は、お騒がせカップルだなあとのんびり見守っていたのだった。

01/09 10:26
- ナノ -