◎コスメ@会話文


笠♀今♀/会話文/コスメ


「笠松は化粧とかせえへんの?」
「汗で崩れるのがめんどくさい」
「いや部活でやれゆうとるんやなくてな? 外とか、会っても化粧しとらんし」
「そういや今吉は休みに会うと化粧してるな。似合ってる」
「そらありがとさん。で、笠松は化粧とか興味無いん?」
「んー、まあ、ナチュラルメイクってやつならちょっと興味あるかも」
「ホンマ? ならこれから化粧品買いにいかん? 前から笠松に似合いそうだと思ってたリップがあってなあ」
「分かった。じゃあその後にケーキ屋な」
「スイーツ! ええの?」
「何かのご褒美デートなんだろ?」
「それ言っとらんけど」
「テンションで分かる」
「さよか……この男前め」
「早く行こうぜ」
「あーっ、もうワシが案内する!!」

12/08 14:54
- ナノ -