new
更新履歴


▼06/03

クロスオーバー 友情+3
うたわれない物語/特務司書のゴヨウさん/書きたかった……!書けた!ヤッターー!
うたわれない物語2/特務司書のゴヨウさん/ゴヨウさんと坪内逍遥先生の何たるかのはなし。
うたわれない物語3/特務司書のゴヨウさん/ひとまず完結かもしれない。


▼06/01

pkmn キバネズ+1
キバネズ未満/価値観の相違/そんなものと言えたらいいのに/キバナさんがメソメソしてます。真面目な人だから、こういう時もあるんじゃないかなあと。


▼05/31

pkmn キバネズ+1
キバネズ前提ネズ+ゴヨウ/長い冬の国/キバネズ要素はうっっすらとです。ネズさんとゴヨウさんが喋ったら面白そうだなと……思いまして……。


▼05/30

pkmn キバネズ+1
キバネズ/高貴/どれだけ貴くても、それは記憶であると/忘れられない記憶があるネズさんの話。両親を幼少期に亡くしたパターンのネズさんです。


▼05/29

pkmn その他+2
ガラル同期組/花と色/『花と香』『花と目』の続編/サンドイッチ編です。
ガラル同期組/花と花/花シリーズ完結。最後までわちゃわちゃしてるだけです。


▼05/28

クロスオーバー 十色審神者+1
『哀愁と本丸』十一話目『現し世の楽園』
乱さん顕現の巻。ちょっぴり特殊な個体です。


▼05/27

pkmn その他+2
ガラル同期組/花と香
※主人公はユウリ(女主人公)(デフォルトのすがた)にしています。
同期組がわちゃわちゃしてるだけです。
ガラル同期組/花と目/花と香の続編/わちゃわちゃしてるだけです


▼05/26

pkmn パラレルに魔法使いpkmnへのリンクを設置しました。キバネズを書く予定です。よろしくお願いします。

pkmn キバネズ+1
初夏の波/恋人同士です/季節的に初夏のキバネズが書きたくなっただけです。


▼05/24

クロスオーバー 友情+5
あるはずのない物語/特務司書のシキミさん
あるはずのない物語2/特務司書のシキミさん
原型はシャンデラしか出てきません。もっとたくさん出したい~~!
あるはずのない物語3/特務司書シキミさん/ユキメノコも出せましたヤッターー!
あるはずのない物語5/特務司書シキミさん/ゲンガーが登場します。かわいい。
あるはずのない物語4/特務司書シキミさん/中原中也という推しを出せましたヤッターー!


▼05/22

pkmn キバネズ+1
街灯、静寂、恋人/酒場帰りにふわふわ歩いている二人の話/やまもおちもいみもない。いちゃいちゃしてくれ~~と思いながら書きました。ブラウニーとは英国の家事妖精の一種です。


↑  

- ナノ -