四時寝→昼起き


…の生活を繰り返している星川です。
3日にオフがありまして(Twitter見てる方はご存知だと思うんですが)其の日はよるほ前に寝たんですが、其の日だけでしたね(笑)
次の日からは元に戻ってましたwww




絵置き場に「イドへ至る森へ至るイド」の漫画をアップし始めてみました。
ハロウィンのこともあって、今サンホラ熱が果てしないので昔描いてたコスプレメルヒェン(詳しくは前ブログ等参照)を、サンホラキャラに変えて(戻して)描いてるモノです。
しかし、まあ多分遅筆の遅筆で全然進まないと思います←
誰もこんな辺境地見てないだろうしね!(笑)





Twitterに上げたサンホラ・リンホラカラオケ配信状況表です。話してたらワケわからなくなって即興で纏めました。
最初Excelで作ろうとしたんですが、学校の授業でWordやってて表の作り方覚えたので、どうせなら…と、Wordでササッと作ってみました。
楽しかったですwwwもっと作りたいwww





学祭に出すノルマのミニ漫画です。
パソコンに入れてから小さくしようと思ったので、いつも通りの原稿用紙に描いております。やっぱ描きやすい(*´艸`)

あと、9月30日〆切のとある漫画の賞に投稿してみようかなと思っています。
やらなきゃ始まらないんだもん、ということで。いい加減動いてみようと思います。
まあ、八月末のトライデントの結果にもよると思うんですけどね!


今日は学校に閉じ込められて、密室からの脱出を果たしました。

ではでわ!



2013/08/05
17:57 Mon
comment (0)│漫画製作報告



prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -