タイムリープとかタイムスリップとか何が違うのとか思うけどちゃんと違いがあるから驚くよね


タイトル長いわド阿呆
どこの銀魂だよ。空知に謝るレベルだよ。


いい加減「漫画制作報告」なんてカテゴリ作ったんだからここぞとばかりに使えよ!って訳で…
ここぞとばかりに使いますよいぇい。



昨日はやる気出なくて、今日は昼間出掛けててさっき開始しました(阿呆)
十頁と割りと少な目な頁数なのでまあ二日で終わらせたいなという願望がありますが、フラグが見えてる。
未だに二頁。

まあ開始するって言ってから飛行機予約と格闘してたから仕方無い…としたい。

男性が顔無し状態になってますが、仮面をつけるので敢えて描いてないのです。仮面は隣のクラスの抽象画が上手い子にデザイン頼んだ。今日貰えるらしいから楽しみ。

ていうか着手するのが遅すぎだよね。ネーム完成までが長過ぎる。ネーム三回(設定から話から全部変えるまで含めたら七回くらい?)描き直してたらまあそら時間掛かるわな。
もっと早目に描き上がるようになりたいものです。


タイムリミットはあと七日。
張り切って参りましょー!ハラショー!



2013/07/01
02:24 Mon
comment (0)│漫画製作報告



prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -