とうらぶ最大の敵はサイコロ
BGM:砂塵の彼方へ…





ばっきばきー
こないだ落として割れました。多分液晶の方から落ちたからですね泣きたい。けど中身とかに問題無かったんで取り敢えずオールオッケー!
どちらにせよそろそろ容量無くてパンパンになってきたので買い換えようかなとは思ってたとこでした。四月に第九あるしね。なんだかんだ三月に薄桜鬼&アムネシアの吉岡さんとかおちゃんとmaoさんのライブCD予約してあるんでね…入らないよね普通に考えて。容量マジあとちょっとなんでね…お安く買えたりしないかなぁ
音質的にはウォークマンのが良いらしいんですけど、私スマホ持ってないので、制オジiPodでやってるんですよ。だからtouchじゃなくなると制オジが出来なくなる…いやもうやってないようなもんですけども!(積みまくってる)


■第九の話
取り敢えず数量限定盤タワレコで予約して確保してあるんですけど、メイトの特典が…欲しい…のでもいっこ数量限定盤予約しようかなと脳内で血迷っております…が、しかし。残念なことにメイトに行く暇がありません。応募券配布してるうちに行ける気がしてない。あかんやつ!
ストコンも行く気満々なんですけど、平日はまあ無理なんで休日狙いだけど休日とかみんな狙うじゃないですか。ほらそして黄金週間ですから、ほら。USJの影響でお宿取りづらくなってるそうで。バスもヤバいかな…チケット当落より先にお宿取ってバス取らないと…つうか東京日程なんであんな無茶なんでしょうね?つうか10周年だけに名古屋で一公演追加しよ??ね?陛下??其れなら平日でも最悪当日だけ休み取れば行けるんでね?ね??
まあ何より怖いのは、其のあとの領拡や生誕祭ですよ…四月〜五月にストコンぶっこまれると、生誕祭がギリギリ解らない…しかし今年生誕日金曜日なんで週末スペシャル的なの出来なくはないんですよね。来年の生誕日が完全に休日なんでそっちのが有り得そうだけど。領拡のがありそうな気がして本当……10周年year本当怖い。


□アンソロの話

今週の初めに山さんの下描き終わって、ペン入れもっと早くやる気だったんですが、楽描きしたい症候群激しかったので、楽描きしてて昨日漸くペン入れました。背景とか無かったからか、三人一晩で済みましたね。会社で線一部太くしたり調節して、帰宅したらスキャンして早速色塗り開始ですね。人物三人だけならそんなにそんなに時間は掛からない…と…思いたい……
出来ればインタビュアーアンソロ企画サイトは2月1日には公開したい所存…唯、明日車校ありますしどうなることやら。
まあ其のあと何人か執筆者お声掛けタイムですね。勧誘頑張る。



取り敢えず仕事行ってきます。



BGM:アルテミシアの楽園〔→ Side:Elef→ 〕

2015/01/30
06:45 Fri
comment (0)│日常



prev next

BL小説コンテスト開催中
テーマ「禁断の関係」
- ナノ -