新年のご挨拶


明けましておめでとうございます!
珍しくちゃんと元日にブログ打ってる気がします!!(笑)

先日お外で作業が出来るようにノートパソコン買って、昨日漸く設定してですね、いや未だし終わってないんですけどね、すっげキーボード打ち易いんですよ。いやいやマジで。めちゃめちゃカタカタカタカタカタ出来るんですよすっげえ楽しい。
楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかし家にあるデスクトップに入ってるフォントデータをコピーしてないので、年賀状のデータが開けません。いや開けるけど、開けるけど!!!!も!!!フォント!!!!!!!
英語に至っては何のフォント使ったか記憶無さ過ぎてやばいですね。元々名前覚えてないしね。ふっふい。

つうか作業する為にノーパソ手に入れたのに、そもそも作業本気で進んでないのガチでやばい。ブログとか打ってる場合じゃない。本当に其れどころじゃないけど何でこんなにやる気無いんだろうあかん。
あかん……

終わります。←
皆様良い一年を!今年も星川を宜しくお願いしまーす!


2015/01/01
12:58 Thu
comment (0)│日常



prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -