アウラルネすっごい久ひばでしたありがとうございます
BGM:純愛十字砲火






年賀状もりもり描いてます。
未だ年賀状描いてます年賀状は25日までにお出し下さいなのに未だ描いてます。
線画は大分前に出来てたんですけどここ最近の何もしたくない病で楽描きばっかしてました。ええ楽描きしてました。楽描きだけは増えていきますあかんやつ。

前記事にも書きましたが、今年は四種類です。画像は四種類全部の線画完成した時のやつ。
ちょくちょくついったに画像あげてたので、見たことある方はあるかもしれない。
あれ今日雨降るのかな。同じ車両のJKが傘持ってる。
線画は結構上手くいったような気がしてるので大丈夫大丈夫。
線画出来てたのにあと仕上げだけなのにやってなかった私はクソですねノエノエに罵られちゃうねノエノエ罵るとかそんな難しい言葉使えるのかな。




昨日は鋭まりとギルッツ仕上げたので今日明日やる気フルで出せばきっとあと二つだって仕上がる仕上がる大丈夫大丈夫…
画像は鋭まり。
鋭士のパーカーの模様がどうしても欲しくて、適当に選択範囲→塗り潰しで四角作ってぽいぽい配置して、コミワクに持ってってグレスケにして(ファイパカで作ってた)トーンとして登録して…って結構な段階踏んでました。
あれトーンって解像度とサイズどんくらいで作るべきなんでしょうね。1108×784の92dpiで作ったのにトーン登録したらすっげデカいんですよ。最初なんて印刷に耐えうるように解像度600dpiで作ったらデカ過ぎて模様として縮小したらトーンくっそ荒れちゃって使い物になりませんでした。
…まあそんな感じで試行錯誤しつつ出来上がったのが画像のようなパーカーです。
もう出来上がってからのテンション大分おかしくて暫く「うっはーーー鋭士〜〜〜」ってなってました。唯の不審者。家に誰も居なかったからいいけど。

まりまりちゃんのメッシュはしくった感が多少ありますね。配色逆ですね。ヴァニスタアンソロの時どうしようかな。ツヤベタに一部トーンのが良いのかな。色々試してみようと思います。


取り敢えず会社行ってきます。
今週は忙しいぞ〜〜〜だけど終われば北海道だーーー!!!!




BGM:雛鳥

2014/12/22
06:31 Mon
comment (0)│日常



prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -