無謀で多忙な生活だよッ



全員集合!ふぉーてぃーないなーす!!
…では、無いですけれど!

おはようございます星川です。
良い朝日です。眠くはありませんが、スカートの歩き辛さが異常で苛々します。あと鞄にモノあんまり入らなくておこ。




GUNSLINGER GIRLを全巻揃えました。
トリエラ・ヒルシャー組が好き。割りとリコ・ジャン組も良い感じの気がする。リコの全部受け入れてる性格でジャンのリコへの扱いが緩和されてる。

褐色肌に金髪ツインテであの性格が素敵。
其れでいてぬいぐるみ好きなとことかとことか。ヒルシャーとの距離感とか接し方良いようん。
スペランツァ迄の件と、最終話を読んで、自分なりに纏めて消化したくなって、いつものシャーペン楽描き漫画を描き始めましたが、途中で放置されてます←
トリエラの可愛さとヒルシャーさんの渋さが私には出せないツラい。
上の画像が丁度其の漫画の一部分です。途中まで描いた中で一番トリエラっぽいトリエラ。




Twitterにてちょこっとお知らせしましたが、11月3日開催予定のサンホラオンリーイベント「第nの地平線」にて「花言葉」をテーマにしたサンホラアンソロジーを発行することになりました。
年明け前くらいの夜中にTwitterで「花言葉モチーフでサンホラアンソロジーとか良いんじゃないだろうか」みたいなことを確か呟いたら、今回共同主催をしてくれることになった華美さん(星川はかめーの姉上と呼んでる)がガタッして下さり、共同主催と云う形でのサポートをして下さることになりました。故に!こうしてアンソロジー発行の手筈となった訳です。

「SH×花言葉アンソロジー」と云うのが今のところ通称です。
サイトは此方
Twitter垢は@shflowerwordになってます。すいませんTwitterの自頁のURLどんなだったか忘れたので、↑でアカウント検索して下さいな。

そして、上の画像は、描きかけの花言葉アンソロのサイトトップ画です。
あともし準備が出来たならフライヤーなんかも配りたいなと思ってるので、其れの絵柄になるかも?
なんかオール地平線になると、誰を中心に描いて良いか解らなくて、だからと言って、発行予定イベントでnmmnがOKか未だ解らないのでれぼさんを描く訳にもいかず…故に、じゃあ、とビジュアルの解る似非を揃えました!きちんと最新シングルまで取り揃えております!真ん中はルキウスです。ビジュアルがある訳では無いので、一般的にルキウスとして扱われる第三次生誕祭の時の姿を描いてます。


今日からお仕事です。
と云うか今日は入社式。
忙しくなるので、中々に描くのが遅くなりそうですが、精一杯時間を有効に使っていく気持ちです。

ではでわ!行ってきます!




2014/04/01
06:40 Tue
comment (0)│イラスト



prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -