貴方にとって私も






絵置き場にイラストを更新しました。
PFっ子をまとめ描き〜上の画像は絵置き場に置いたのの文字無しバージョンです。
カッコいいザヴァを描きたいなって思って、頑張りました。
因みに今回は下描きから全体的に上手くいってた納得の作品です(`ω´*)

そんな下描きが此方。

割りと上手く描けたんですが、七尾のペンいれを始めた辺りで颯爽と飽きて(笑)そのまま寝て次の日に回しました。

そして次の日に描いた線画が此方。


いつもと変えて、下描きより大幅に線を省きました。今回は真っ黒にするのを想像してたので、殆ど輪郭だけ…
ザヴァの銃も真っ黒の心算でしたが、何持ってるか解んなくなっちゃうので、濃い目の灰色に変更しました。
其れに伴い、八尾の眼帯と七尾のケープも其の色にしました。良い感じになったかなーと!

で、上から灰色的なの被せて、文字入れて完成でした。
何か文字入れたいな〜って考えてたんですが、最初思い付いてなくて。Twitterに投げるときに「どうやって死にたい?」ってふと浮かんで一緒に呟いたので、其れをそのまま英訳しました。
私の英訳が合ってるか大分怪しかったので翻訳サイトも使ったんですが、Google翻訳とエキサイト翻訳の酷さ…あれぇ?ってなりましたね(笑)
結局Yahoo!翻訳にお世話になりました。
其れでも基準が私の英語力なので間違ってる可能性は無きにしも非ず。


PFFKは第一章が開始しましたね。
ザヴァをどう動かそうか悩み中です〜

取り敢えず札幌に向かいます(*−"−)ノ゛



2014/03/09
11:11 Sun
comment (0)│イラスト



prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -