キミが今唄っている、眩い其の時代に



12月16日に名古屋某所にて行われたメルカラのレポらしき何か。
星川お得意の箇条書きレポ。
先ずは参加者から。


・私
→星川奈緒香。二つ名みたいのが馬鹿みたいに長いことで最近有名。岐阜ローランで元サッポローラン。

・きうさん
→今回の主催さん。じまんがー。たかしくんと云う何者か解らない人格を持つ。三重ローラン。

・ひーやんさん
→きうさんをパパと呼ぶ(確か)三重ローラン。星川は彼とは今回が初対面。

・もるつさん
→きうさんを兄とするレイヤーさん。よくきうさんとパフェ食べてる。東京ローランで元道産子ローラン。

・魔裟斗さん
→星川が今回引っ張ってきたサッポローラン。一応レイヤーさん。今回一番遠くから来てる(札幌だしな!!)手作りじま人形所持。

・るめちゃん
→ぶるめちゃん。絵描きな可愛い綺麗なローラン。可愛い。仲良くして頂いている。愛知ローランで元長野ローラン。

・ゆりちゃん
→百合男ちゃん。名前から男だと思われるがおにゃのこである。可愛い。可愛い。可愛いしか言えない私のボキャブラリーの無さが露呈してきたぞ。愛知ローラン。

・すみれちゃん
→今回来れなくなってしまったピロティちゃんのリアル双子の姉。よく似た姉妹です(双子だからな!)今回実は大仕事してた。愛知ローラン。

・双ちゃん
→双佑。絵描き?漫画描き?なローラン。自画像がパンダだったことが星川に強い印象を与えている。愛知ローランで元静岡ローラン。

・ときこさん
→時帰呼さん。多分見た目から判断して今回最年長参加者の気がした(見た目で判断すんな)絵…描き…で良いのかな。愛知ローラン。

・りょうさん
→きっとまた心細いときこさんの為にわざわざ遠くから来てくれた優しいローラン。私に会いたがっててくれたので遠慮なくきゃっきゃっしてきた。絵描き?東京ローラン。

・けーしゅんさん
→螢惷さん。よし漢字出てきたぞ。じまんがーで賢者愛好会会員さん。最近はサンホラ以外のジャンルでうおおしてる方。愛知ローラン。

・ユキぷんさん
→きらさんオフかミラカラに居た筈なんですが前回も今回も中々話せてないローラン。じまんがー。

・らきあんさん
→田中らきあんさん。前回も今回も話せてない人二人目\(^q^)/ツラァ

・はっとさん
→今回のメルカラ一番乗りでエントリーした方。今回は前回を踏まえて話そうと思ってたらあんま話せなかった(´・ω・`)

・りささん
→可愛らしいお方。どうやら奈良ローランだそうで!あんまり(^o^三^o^)話せて(^o^三^o^)ない

・JJさん
→JJ-Sさん。じぇいじぇいさん。多分今回の参加者の中で一番ローラン歴が長い。半端ない。愛知ローラン。

・ともさん
→前回も今回も話せてないローラン三人目\(^q^)/ぐぎぎぎぎ



紹介だけでえらい多さに(笑)
因みに一応きうさんからは関連してる人からLinked Linkedして書いていったた心算がしくった。途中から止めた。だから順不同。

星川クオリティなので順番ぐちゃってたり、偏りが激しいよ!!思い出したら急に付け足すかもよ!!

早速レポに参りましょう!\ハラショー!/



・魔裟斗さんと名駅で合流→切符買っといてくれると云う優しさを無意識に踏みにじった星川※さっさと自分で買ってしまった
・ぎゃああああああ遅刻するぅぅぅうう
・珍しく遅刻しました
・手を振るお方に見覚えが全くありません
・!!?もるつさんだ!?
・夏以来(※詳しくは前ブログのおでライとおでライ後のカラオケのレポ参照)のもるつさんの頭は酷く短く黒くなっていました
・はっとさんと会釈
・コミュ障発動なうなゆりちゃん→「頑張れイケる!!」無責任な星川
・るめちゃんも来たよ!ぎゅー
・ゆりちゃんに左腕ぎゅーされ、るめちゃんが右腕ぎゅーして私は両手に花でした朝から幸せ
・きうさんから無言でさも当たり前かのようにリオンと王様くん人形を手渡されましたもはや習慣化してる(笑)
・ゆりちゃんの肩に乗せ乗せ
・「そのまま行く?」「ちょっと無理かな〜」
・ときこさんとりょうさんコンビは遅れるらしいからカラオケ屋にれっつらっつらっつらごー
・およそ一般的にカラオケに来る時の人数じゃ無い集団がぞろぞろ
・まさかの707号室!
・「おぉー!!」「美味しそう…」
・紳士ひーやんさん
・大量の人形→王様くん、リオン、じま、くまーざべと(+屍人姫仮面)
・名札作り
・今回は配役を書き込める紙付きだよ!→「宵闇がありませーん!」
・名札の謎の単語たち
・自己紹介タイム!→「今回は名札に書いてある曲名や台詞に当て嵌めながら名前読んでね☆」
・もるつさんとけーしゅんさんでじゃーんけーんぽいっ
・もるつさんからになりました
・「暁光からの宵闇の星川奈緒香ですー」で何故笑われたのかが全く解りません
・いい子にして無いとるめちゃんに食べられちゃいます
・黒き百合男の宿のオカマ具合※本人が言った
・双佑「そんな訳で漢字面倒くさいんですけど…(笑)」→螢惷「さっき双佑さんそう言いましたが私のが面倒くさいです」きう「変換で出無いんだよwwwwww」
・けーしゅん将軍に続けぇぇええええ!!!!!!!!!!!!
・突然のたかしくん
・突然の本名
・自己紹介で何故か踏んだり蹴ったりなきうさん→「まあ子供居てもおかしくない歳だしね。…26歳だよ!」
・名札で各屍人姫の曲名だった人は其の曲最後にエリーゼを担当。因みに将軍に続けぇぇええええは黒きの其れを担当するらしい。
・ときこさんかりょうさんが野ばらちゃんの曲でエリーゼになるらしい※余り物
・早速フリーカラオケに参りましょう!
・きう「今日はじまんぐ封印するので振らないでね☆」
・一番手は名乗り出たので双ちゃんから!
・しかし何故か名刺交換会が始まりました
・ついでにスケブを押し付ける星川
・名刺交換会が長引いてマイクのセッティング終わっちゃったのでマイクテスト
・さあ今度こそ一曲目に参りましょう!
・皆歌上手くてジャンプ死したくなりました
・入り口側に溜まった絵描き皆でスケブかきかき
・ユキぷんさんとJJさん二人のルクダル紀行!
・「わーたしさくらんぼっ♪(裏声)」
・オフリレー奈良がデジャヴるらしい
・皆「もーいっかい!」
・恐ろしい秒速での声切り替え
・ときこさんりょうさんコンビとうちゃーく!※どのタイミングだったか忘れた(笑)
・ときこさん安定のGackt
・きうさん、魔裟斗さん、ひーやんさん消失
・百合男「はっ!きうさんが居ない」←澪音歌う予定
・まさかのもるんぐ
・一応一周した。→六人くらい歌ってー
・小道具が飛び出した百合男だすと
・撃たれたのは魔裟斗さんともるつさん
・ノア探し
・星川にマイクが
・しかしきうさんが封印解除
・皆「きうさんじま封印失敗なー」
・るめちゃんとマトリョーシカ!
・「せっつっなー…ごほっ…ナーーーーーーーーーーーーーーー(るめちゃん見る)ーーーーーーーーーねえ止めて?www」
・二人して焦っちゃって夫婦の会話失敗
・取り敢えずハラショー言っといたら皆反応してくれたからいいや
・かーらーのーTMN!宇都宮さーん!
・かーらーのー…?
・/(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)/ 女々しくて女々しくて女々しくてーつらいよーー!※タグより拝借
・もるつせうすとまさとみしあが背中合わせ?→突然のじまんてぃうす
・休憩タイム
・いよいよメルカラ!
・そういえば古井戸の寡婦と実子は、寡婦→成人チーム(古井戸でメインで歌わない人々)、実子→未成年チームに
・両方に手をあげたひーやん→魔裟斗「お前どっちよwwwwwwwww」
・きう「居ない人ー?」皆「はーい」
・皆に缶バッジが
・前回と違ってモノクロな画面
・こっ…此れは…特設サイトの…!
・突然過ぎて誰も入れなかった冒頭
・皆メルメルジャンプ\ゴキッ/
・まさひぇんとひーひぇん(ひ多ッ)
・リアルゾフィさんと「ハイヤーッ」
・鉄槌をー!!からの皆でダンサーの真似
・皆に半端なく燃やされるムッティユキぷんさん
・魔女終わったらカラーになるかと思ったらそうでもなかった
・一致団結宵闇
・そして唯のシスターちゃんイジメ(笑)
・はっとさんの老婆の上手さよ…
・トムの真似
・「はーげしかった……ヴァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」→本日二回目の止めてもらえない事件
・可愛いぶらん子達に対しこんな女将ですいません
・かーらーのーリアル雪白!!!!
・可愛い声って素晴らしいよな……
・小人全員「んー」雪白「ぐーてん☆もるげんっ」
・「ざわ……ざわ……」
・そして再び集団イジメ発生
・「まあ!口の悪い子ね!おばさんじゃなくて、女将さん、とお呼びなさい(裏声)」
・きゅうけーい!
・ノア弁からのタナ様弁当
・結局埋まらなかったけーしゅんさんのスケブ
・きうさん、魔裟斗さん、ひーやんさん再び消失
・あとで聞いたらお話しに行ってたらしい
・ハイクオリティな屍人姫仮面にきゃっきゃっして撮影会
・きう「居ない人ー?」皆「はーい」
・※本日二回目
・居ない人が挙手をするカラオケ
・メルカラ再開!
・実はモノクロだったのは線の指し間違い
・野ばら姫って誰だっけ?
・……………まさか→ひーやんさんでした
・皆でひーやん野ばら姫の補助に回る
・ひーやん「野ばらおっさんで良いですか?」
・らきあんさんアルテローゼが本気
・尺が足りなくなるひーやん野ばらひ…おっさん
・「ざわ…ざわ……」→「違う漫画になっちゃうからwwwwww」
・もるつさんの頭にグラサンが付いてるのを発見→理由はナイショ☆
・こんなとこで逆転メルヒェン
・エリーゼになる名札を引いてしまったときこさんの裏声
・からのときこさんと魔裟斗さん伯爵
・ステレオ伯爵
・先妻たちはマイク使って精一杯なのに伯爵たちはマイク無しと云うよく解らない状況
・かーらーのー…磔刑
・超マジパないユキぷんさんエリーザベト
・静かになる皆
・百合男エリーゼ最期のお仕事
・「もう、いいんだよ。エリーゼ…」
・そして暁光を迎える
・しかしもるひぇんしくる
・もるつ「ムッティ…」きう(首振る)もるつ「光…」きう(首振ってる)もるつ「あったかいね」\ばたんっ/きう「あったかいね(ボソッ」もるつ「あーっ…」
・ピアノで弾くボナトラを皆で歌う
・DVDカラオケ第三段予告!
・なるべく名古屋がいいけど宮内庁次第で場所は変わる
・此処で残念なお知らせです(´・ω・`)
・ピコピコメルヒェン
・双「祐」→皆「あっ」ざわ…ざわ……
・ラスボスメルメル
・▼メルヒェンは ぎょうこうを むかえた!
・きうさんは何者なんですかね
・「唯の暇人だよ!」
・かーらーのー…
・アンコールで譚詩曲!
・きう「中の人一緒だからさ!だからえーとメルヒェンが男性陣…違う(笑)Revoが男性陣でJoelleが女性陣!」
・再び流れる名前→今度は双ちゃん大丈夫だったよ!
・因みに映像はブレデフォ!
・因みにすれ違い通信も出来てるメルカラ
・そしてお馴染み(未だ二回目だが)カラオケDVD抽選会!
・配っていた缶バッジで抽選
・遠くから折角来てくれたので魔裟斗さんに…「引いて」貰う→※くれる訳ではなかった
・DVDはりょうさんの手に!
・「ノア描こうぜ!」
・しかしタナトス量産することになった
・りょう「私に紫をありがとうございます!」
・30分余ったから再びフリーカラオケ
・何を入れても合唱する参加者
・ぶるめ「このボールペンは一体…」ひーやん「あ!パパのですね」
・皆「俺タチ愛シテルゼ!」
・皆「らーらーららーごっめーん!」
・そしていせたんで〆!
・きう「楽しいお金徴収会〜☆」
・会計に行くと参加できなかったせーらん(西蘭)さんが!
・繋ガルナガル♪しませんか!
・やっぱり中々解散しない参加者

・お疲れ様でした!




2012/12/17
05:35 Mon
comment (1)│日常



prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -