Memo φ(.. )


 1101 秋ですねぇ


こんにちは、ケイです。昨日はハロウィンでしたね。皆さん楽しく過ごされましたでしょうか。私は普段通りの生活を送っていました。奮発して美味しいお菓子でも食べたら良かったかな?

今回は、pkmnのSSを二編更新しました。ひとつは初登場、ハヤトさんのお話です。Twitterのフォロワーさんとお電話したときに二人で盛り上がった妄想を、アレンジさせていただきました。楽しい出来事のひとつとして残しておきたくて、好き勝手にいたしました。Kさん、ありがとうございました!
もうひとつは、リクエストいただいていたワタルさんです。昨日はちょうどハロウィンだったので、それにちなんだお話にしました。実は、健全(?)な彼の夢を書くのは初めてで…。今回のも果たして健全なのかは、分からないんですけども。

ということで、残るリクエストはコガネ少女のみとなりました。近いうちに更新できたらと思います。久々のギャグだ〜。書いていた当時のカンを取り戻せるよう頑張ります。

そういえば先月、またひとつ歳を取りました。自分では変わっていないと思ってましたが、新しく取り直した免許証の写真が若干ふけ……ごほん、大人びていたので、少しずつ変化しているようです。心はおこちゃまのままなのにな〜!
また一年、良い年にできるよう、自分のペースでやっていきますね。





 1014 創作の秋じゃよ


こんばんは、ケイです。もう秋になりましたね。うちの家では今日早速コタツを出しました。なんて早い、もうちょっと耐えろよって感じですが、いざ足を突っ込むとぬくぬくの楽園が広がっていました……。さあさ皆さんもコタツ出しましょう!(良い子は真似してはいけません)

今回は、リクエストいただいていたクチナシさんのSSを更新しました。前回のランスさんは結構難なく書けたのですが、今回は珍しく4、5回納得がいくまで書き直しています。最初はもう少し甘い、従来のSS風でしたが、イチャイチャのないもう少し違った方向に走ったお話になりました。これヌイコグマが主人公と言っても過言ではない……どうしてこうなった。
そして、以前書いていたのに上げるのをすっかり忘れていた、鋼のSSSも三つ更新しました。これからも気が向けば超短いお話書いていきたいです。すぐに完成するから……あっいや手抜きじゃないですよいやだなもう!

今は某アンソロに提出予定のランスさんのお話を書いています。リメロケ捏造妄想た〜のしい! ようやく半分ほど書きましたが、きっと大幅に削ることになるでしょう……。一生懸命書いていますので、完成まで今しばらくお待ちくださいね。

だいぶ涼しくなってきましたので、部屋着は以前しまむ…で買ったアメストリス軍服トレーナーの上に、ポケセンで買ったロケット団パーカーを着て過ごしています。推し関連の服を着てるとテンション上がりますねー! 軽率にごっこ遊びができてしまいますよ。ぼっちで……(危ない人だ……)





 0930 台風まじ勘弁


こんばんは、お久しぶりです。生きてます!
この度、思い立ってハンドルネームを「papi」から「ケイ」に変更しました。敬語が好きだからケイです。これまで通り、papiでも反応しますので、お好きな方で呼んでやってください。

初めに、四周年企画のアンケートにご協力ありがとうございました! めっちゃ遅くなってしまい、申し訳ありません。
第一位は、「ランス夢『コガネ少女、暴走中。』の続き」、「〇〇の話が読みたい」でした。
第二位は、「リクエスト企画してほしい」、「キンブリー夢の新しい長編(裏)」になり、
第三位は「グズマ夢『Innocent world』の続き」、「キンブリー夢『少女Kの初恋』の続き」という結果になりました。
ということで、コガネ少女と、「○○の話が読みたい」で人気だった、ランスさんとクチナシさんとワタルさんのお話を優先的に更新したいと思いますー!

さて、今回は久しぶりに小説の更新です。いつぶりだろう……あまり思い出したくないですね(笑)まずはアンケート結果から、ランスさんのSSを書きました。八月のイベントにて、ある方に「ランスさん書きますね!」とお約束もしていたので……! 絶賛台風上陸中なので、台風ネタにしてみました。遅くなりましたがご査収くださいませ。

そして、小説ではないのですが、最近珍しくパソコンで絵を描いております。主にFAなのですが、夢四コマやらくがきをしていますので、そちらもこっそりアップしますね。それから、SNS・らいん風のやりとりができるアプリがありまして、それの夢やりとりなんかもスクショしてついでにアップしてます。四コマ、夢らいんともにギャグ中心です。キャラ崩壊にはご注意を……!

最後に、同人誌の自家通販を利用してくださった方々、ありがとうございました! キンブリーさん夢本はおかげさまで完売いたしましたが、pkmnの二冊はもう少し在庫がございます。よろしければご利用くださいね。

大雨、地震、台風と今年は本当に災害続きですね。今回の台風も強力ですので、皆さまのご無事と何も損害のないことを祈ります。エーンまた停電するのはイヤだよママー!!





 0823 インテありがとうございました!


こんばんは、papiです。先日のイベント、無事に終えることができました。お越しくださった方々、応援してくださった方々、ありがとうございました! 感想やお礼などはイベントレポで述べてますので、詳しくは割愛させていただきます。

ということで、今回はイベントレポを更新しました。千字削ったのに七千字くらいある…。なんでや…。それで今回は力尽きましたが、次回からはまた小説を更新できたらと思います。長いこと同人誌にかかりきりで、小説書けてなかったので、色んな話を更新したいです。

夢本の自家通販も始まりました。残部はそんなにありませんので、もし気になる商品がございましたらお早めに…!

また4周年のアンケートへのご協力、ありがとうございます! 25日に締め切る予定なので、よろしければぽちっとお願いしますね。

私の地元は今台風接近中で、風の音がごうごうと唸っていて本当に怖いです。夜寝れるかなあ…。徹夜かなあ…。眠れなかったら小説書くんだ…へへ…。





 0815 4周年です!


こんばんは、papiです。まず、日程が迫ってきたので、再度イベントの告知をいたします。

日時:2018/8/19(日)
場所:インテックス大阪
イベント名:【SUPERCOMICCITY関西24】
スペースナンバー:【5号館 セ51a】
サークル名:【恋ひとつ】
(プチオンリー夢道楽さまに参加しています)
※頒布予定の同人誌は、pkmnダイゴ夢本、pkmnHGSS夢短編集、FAキンブリー夢掌編集の三冊です。
表紙やあらすじ、文章サンプルは、トップにリンクを貼っていますのでご覧くださいね。
ノベルティはしおりとなっております(トップのお品書き、twitterにしおりの画像貼ってます)。
よろしくお願いします!

さて、話題を変えますね。本日8/15で当サイトは4周年を迎えることができました。これもすべて読み手の皆さまのおかげです。私ひとりで細々とやっていたのでは、到底ここまで続かなかったと思いますので…。本当に感謝でいっぱいです。これからもたくさん夢を書いていきますので、どうぞよろしくお願いします。
それから、4周年を記念し、アンケート大好き人間がまたアンケートを設置しました。トップページにリンクがございます。ご希望の長編or物語を執筆する予定ですので、もしよろしければぽちっとお願いします。

久しぶりの小説更新ですが、長さのあるものが書けませんでした…スミマセン。今回からは、Twitterの裏垢で書いたSSや会話文もサイトにあげていこうかな、と思ってます(主にFA)。会話文ではラシャードが好き勝手やってます。ほとんどギャグ路線です。キャラ崩壊していたらそっ閉じしてくださいね。

目前に迫ったイベントのことを考えるとワクワクどきどきします(小並感)。準備はほとんどできたし、苦手な美容院にも予約入れたし、信頼できる売り子さんも来てくれることになったし、気合いは入ってます。ですが正直なところ、たくさん頒布できなくても良いかな、って感じです。勇気を出して参加表明したこと、イベントに向けて頑張ったことが私にとって大事なことだったのではないかと思いますので…。
もちろん、本を購入してくださる方、会場に来てくださる方と少しでも交流ができましたら、とても嬉しいです。直接、本を手渡ししたいなあ〜!その場面ばかりが頭に思い浮かびます。
後日、簡単なレポなど書けたらと思います。それでは、当日お会いできるのを夢見て。







new - top - old



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -