Memo φ(.. )


 0214 移転します


こんばんは、ケイです。今日はそこかしこがチョコの匂いであふれかえる、バレンタインデーですね。大切な誰かに渡せましたでしょうか? 

さて、今回はサイトの移転のお知らせです。ややあって、サーバーさんを移ることにいたしました。トップページに新サイトのURLを載せましたので、そこからどうぞ。
移転とは言いましたが、もし、新サイトよりもここの方が居心地が良ければ、また戻ってくるかもしれませんので、このサイトは消さないでおこうと思います。それに、データの移行状況はまるでゼロなので……。ゆっくりのんびり移していきますね。

そして、新サイトのほうでは、新しいキンブリー夢を更新いたしました。初の現パロ、バレンタインデーのお話です。バレンタインデーものは二回目ですが、現パロということなので、原作にはないこのイベントをなんの気兼ねもなく反映することができて、嬉しいです。現パロは、これからも書いていきたいと思っています。捏造100パーセントですが、少しでもお楽しみいただけることを祈って……。

ということで、このメモも次回からは新サイトのほうでさせていただきます。よろしくお願いします。





 0122 過去の産物を


こんばんは、ケイです。自家通販のご注文、ありがたくもいただいていて嬉しい限りです。『両掌のふたり』『その石の色を彼は知らない』の二点はまだ在庫ございますので、良かったらご利用ください。

さて、今回は久しぶりにpkmnの更新です。といっても、お正月に書いたグズマ・アカギ・マサキのSSSのほかは、去年更新しそびれたものになります。アカギさんにマサキさん、ふたりとも初挑戦で楽しかったです。書き慣れていないキャラを書くのも良いものですね。そういえば今日はグズマニアの日で、そこからグズマさんの日というらしいとの情報を小耳にはさみました。新しいものが書けてなくてアレなんですが、今回更新分に3つ入っていますので、なんかもう書いた気分になってます。それで良いのか作者よ。

ちなみに、キンブリーさんの方もひとつ更新しました。去年のお正月の140字SS(だったと思う)です。そういや今年は書くのをすっかり忘れていたんですが、それで書いた気分に(略)

今度のイベント参加予定ですが、五月のGWのイベントに出たいなあとは思っております。ただ、東京開催の鋼オンリーと、大阪開催の夢小説プチオンリーは別日なんですよ。お金のこともあり、両方参加するのは厳しいんですよね……。今のところ、大阪の方に気持ちが傾いております。おっきい鋼オンリー出たいんですけどね、めっちゃ出たいんですけどね、父方・母方ともに祖父母がだいぶ弱ってきていますので遠征は難しいかな……とか。地元なので遠征費がかからない点もありますしね。また詳細が決まれば、報告いたします。





 0115 イベントありがとうございました!


こんばんは、ケイです。先日のイベントでスペースに立ち寄ってくださった方々、どうもありがとうございました。少しドキドキしていましたが、皆さまのおかげで楽しいひとときを過ごすことができました。差し入れや温かいお言葉までかけていただいたりもして、本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございました!

イベント後の残部は、前回同様に自家通販させていただくことにしました。夢本『両掌のふたり』、単体本『その石の色を彼は知らない』はまだ残部ございます。再販したキンブリー夢掌編『掌に永遠を』は、イベントにて完売しましたので、すみませんがご用意できておりません。もし楽しみにしてくださった方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。
上記の二冊にご興味がございましたら、Fanbookページからどうぞ。

そして、今回はサイト版『両掌のふたり』(修正版)をすべて更新しました。本来ならばイベント前に更新する予定でしたが、名前変換作業が間に合わずこのタイミングとなってしまいました。大変お待たせいたしました。なお、旧バージョンのお話は近々削除する予定です。もし「旧バージョンの方が読みたい」という奇特な方がいらっしゃいましたら、一言お声かけてくださると嬉しいです。まあいらっしゃらないかと思うんですが……。

『両掌のふたり』が完結したので、次になにを更新しようか迷っているところです。まだ完結していない連載の続きを書く、新たなキンブリー夢を書く(構想はぼんやりある)、新ジャンルに手を出す(逆転…判・名探偵コ…ン)、と三つ候補がありまして、今は二つ目、三つ目に心が動いています。並行して書けたらいいな。





 0111 イベントのお知らせ


来週に迫ったイベントのお知らせ

日時: 2019/1/13(日)
場所: インテックス大阪
THE GATHERINGDAY 3(鋼オンリー)
スペース: 【6号館B い39b】 【恋ひとつ】

お品書き:
新刊『両掌のふたり』キンブリー夢本 1500yen
新刊『その石の色を彼は知らない』キンブリー単体本 200yen
既刊『掌に永遠を』キンブリー夢掌編集 500yen
詳しくは本日upした、FANBOOKページのお品書きをご覧ください。表紙、サンプルも掲載しています。

・当日朝、開場から30分の間は席を外します。
・時間は前後するかもしれませんが、13時に店じまい予定です。ご了承ください。

頒布物詳細→ https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=72591688

よろしくお願いします!





 0109 あけましておめでとうございます


こんばんは、ケイです。あけましておめでとうございます。今年も欲のままにたくさん夢小説を書いていきますので、よろしくお願いします!

はじめに、来週に迫ったイベントのお知らせをさせていただきます。
日時: 2019/1/13(日)
場所: インテックス大阪
THE GATHERINGDAY 3(鋼オンリー)
スペース: 【6号館B い39b】 【恋ひとつ】

お品書き:
新刊『両掌のふたり』キンブリー夢本 1500yen
新刊『その石の色を彼は知らない』キンブリー単体本 200yen
既刊『掌に永遠を』キンブリー夢掌編集 500yen
詳しくは本日upした、FANBOOKページのお品書きをご覧ください。表紙、サンプルも掲載しています。
よろしくお願いいたします!

イベントの宣伝はこれくらいにして、サイトのお話を。『両掌のふたり』修正版をまた少し更新しました。全部で3章あり、今回でイシュヴァール関係の2章までを更新できました。シリアス&えっちい話が目立つようになります…!よろしければお付き合いください。

早いもので次の日曜日がイベントです。まだ値札やらなんやらを作ってないので、急いで作ります〜!







new - top - old



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -