メモ

2011/02/10 22:28


い、い、い、



泉井ェ…!!!



カラー泉井とか(笑)泉井さん歪みねえ外道マジはんぱねえ
臨也もだけど!



10巻は帝人巻だと信じてる!

2011/01/18 21:41


毎日寒いですね。なんなのもう。九州あったかいと思うなよ!


土日からの寒波で色々あって仕事が減ってます。会社的には困るがな。

2011/01/15 10:17


クリミナルガールズ予想外におもしろくてどうしよう。RPGとしての難易度は低いけどおしおきが鬼すぎますコンプとか無理。

クリミナルガールズパロやりたい。帝青でおしおきハァハァ

2011/01/07 19:09


ぴゃあああ!いちまん!

すみませんありがとうございます!

2011/01/05 23:04


またちょっとお久しぶりです。正月ってなあに…?みんな休みなの?へえ、いいなあ。


やけになってPS3のうみねことPSPのクリミナルガールズというソフトを買ってしまいました。どっちも方向は違えどCERODっていうね。クリミナルガールズ…わかる人は引かないでください。だって気になるじゃない…!気になるじゃない…!ダウンロード版ですけどね。

なんの話。



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -