小説 | ナノ


▽ お姫様抱っこ(信玄)


※初イベネタ。手を引かれる代わりに横抱きだったら…なお話。

「い、痛っ!」

強く引かれる手のあまりの痛さに、思わず声が出る。

その声に信玄様は歩みを止めて、こちらを振り返った。

「すまねえな。ちょっと急ぐぜ」

「きゃっ!?」

そう言うなり、軽々と私を横抱きにして駆け出す。

な、何…!?

振り落とされないよう、目の前の信玄様の着物をギュッと掴む。

「ああ、落とすつもりはねえが、小姫、しっかり掴まってな」

こちらをチラリと見て、そう言って笑う信玄様に、黙って頷く。

しっかり、しっかり……。

少し躊躇したものの、その言葉を守らなければと、目の前の信玄様に思い切り抱き付く。

「!?」

…あれ?

その身体が一瞬だけ固まったような気がして、恐る恐る顔を上げると、どこか驚いたような信玄様と目と目が合う。

「お前……」

あれ?
何か間違った…?

「大胆……いや、素直だな」

そう言ってにやりと笑うその顔に見つめられて、思い切り顔が熱くなる。

「!?す、すみませ…あっ!」

「ば、馬鹿!離すんじゃねえ!」

落ちそうになったところを抱き留められて、思い切り抱き締められるような恰好になる。

さ、さすがに、これは…!

「し、信玄様、は、離し…!」

「いいから。そのまましっかり掴まってな。今度は絶対離すんじゃねえぞ?」

「……!」

は、恥ずかし過ぎる……!

抱き締められているその腕と胸の逞しさにドギマギしながら、真っ赤であろう顔をその広い胸に埋めた。

おしまい

[ 戻る ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -