小説 | ナノ


▽ 一緒にお風呂(小さき日々にネタ)


※「小さき日々に」才くんでお風呂ネタ

「ねえ、才くん。一緒にお風呂入る?」

突然の小姫からの申し出に一瞬目を丸くしたものの、ここは子どもらしく、素直に笑顔で頷くことにした。

「うん!」

「お、おなごと風呂など…ダメだぞっ!」

後ろから、よく聞き慣れた声が聞こえてきた。
聞こえないふりをしようかとも思ったが、小姫がそちらへと顔を向けたため、渋々後ろを振り返る。
案の定、幸村が真っ赤な顔で立っている。
更に佐助のおまけ付だ。

「そうだぞ。子どもじゃないんだし、一人で入るのが男なんだからな!」

そう言って佐助が胸を張る。

何なの、この二人。
俺から誘った訳じゃなく、小姫から誘われたというのに。

「と言う訳で、才、お前は佐助と入って来い」

「…………」

そう言ってこちらに笑顔を向ける幸村を、冷やかに見つめ返す。

「あのさ、子どもじゃないからこそ、好きな女と一緒に風呂に入るものじゃないの?」

「!?おおおお、お前は絶対、小姫と一緒に入るなっ…!」


おしまい

[ 戻る ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -