小説 | ナノ


▽ 春画の秘密(成実)


それが視界に入ったのは、本当に偶然、偶々だ。
ふと気になって足を止めると、店主が笑顔で話しかけてくる。

「旦那、お目が高いね。それ、今日店頭に並んだばかりだよ」

春画の巻物か。
別に興味が無い訳じゃないけれど、今買いたいというほどでもない。

しかし声を掛けられた手前、ただ通り過ぎるのも失礼な気がして、何気なしに開いてみる。

「今回は珍しく、小料理屋の町娘が題材なんですよ」

「!!」

その言葉を聞いた瞬間、目の前のあられもない格好をした女が、何故か小姫にしか見えなくなった。

何だ、これ……!?
どう見てもどれを見ても、全部あいつじゃないか…!!

小料理屋なんて、そんなに数があるもんじゃない。
これを買った男がもし、今の俺みたいに、小姫を想像していたら。

……何だそれ。
冗談じゃないぞ。

何故かふつふつと、怒りが込み上げてくる。

「旦那?どうかしました?」

「……ぶ」

「え?」

「ここにあるやつ、全部売ってくれ」

「ええ!?」


目の前で寝てしまった小姫に、少しだけ言い訳めいた口調で話しかける。

「勘違いするなよ?別にあれ、俺が見たくて買った訳じゃないからな?」


むしろ、見せたくなかったんだよ、誰にも。


おしまい

[ 戻る ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -