米版ゼアルのWさん→クワトロ









「ハンカチ持ったか」
「はい」
「財布は」
「入れました」
「何かあったらすぐに」
「もう! ちょっとお夕飯の買い出しに行くだけのことじゃないですか! Wさんは子離れ出来ないお母さんですか! わたし小学生じゃないんですよ背はちっちゃいけど!!」
「」
「ではいってきま〜す」
「あ、ああ……」






「(威勢のいいことを言ったものの……ええと……あそこのスーパーってどこだったかな……どうしよう迷ったかも)」
「ハァイ、お嬢さん。 ご機嫌いかが? こんな所で何をしているのかな」
「えっ(あれっ!? Wさん!? なんでここにいるの!? しかもなんか英語しゃべってる……なんて言ってるんだろう)」
「どうかなそこらで少しお茶でも」
「うあ、え、えっと……あいむのっとすぴーくいんぐりっしゅ…?かな……」
「まあまあそんな堅いことを言わずに」
「こ、こまっ困ります! 手離してください…! えっとえっと……(何て言ってるのか分からないし何て言えばいいのか分からないし……英語の授業真面目に受けとけばよかった……)」
「……? おい、お前、そいつ誰だよ」
「わっ……あ! Wさん! なんで!? あれっ今ここに……あれ? 消えた……」
「あ? 俺?」
「たしかついさっきここで……Wさんが英語しゃべってて……」
「英語ぐらい話せて当然だろ」
「そうですかね……ううん……」
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -