寒い!
2014/11/12 23:26

ん〜!やっぱり最近はすごい冷えるね!!
そして更新おろそかになってるね!ごめんただのリアルが忙しいだけ!!!逃亡じゃない!!!ちょこちょこネタとかは溜まってるんだけどやっぱ文にするより絵にする方がらく…文書き失格やないか…!!!

んあぁ…!!さみしいなんて…!!ごめんなさい僕どうしても時間管理が下手くそで!!!時間取れないんだよね…!!?
バイトとべんきょうと部活と睡眠…どれ削っても死んじゃう…(`;ω;´)
部活のときにやればいいのか…!?いやでもやっぱ充電ないから…!!
今週には出来ると思う…!久しぶりに土日休みなんだ!!
店長優しいのにシフトは絶対決めたら変わらないんだ…!!
なんで…!!?



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -