すごい!
2014/10/13 20:25

台風だね!!

雨風がうるさい!!!
こんな時は台風ネタに便乗だー!!!!

「風、すごいね」

『そうだな…、花京院くんあんたここから家遠いだろ?俺ん家にきな』

「えっ、そんな悪いよ!大丈夫だから心配しないでくれ」

「いいじゃねーか、ついでに泊まってけ」

「そんな!!嘘だろ承太郎!!?」

『なんだ、別に減るもんじゃねえだろ?』

「うう、しかし…」

「ごちゃごちゃ言ってねーで来い」

『引っ張ってでも連れてくぜ』

「うわああ!!たっ、助けてくれーーー!!」

((…これで暇つぶし確保出来たぜ))




ちなみに私はいつもこうです。
だいたい友人を家に(無理矢理)招いてゲーム大会やらなんやらやってます。

まあ流石に台風の日とかはしませんけどね。
そんなこんなで小話もちょこちょこ溜まってきたし、まとめページでも作りましょうかな



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -