旧サイトで頂いた拍手レス
2015/03/06 19:29

09月12日

酔った長編現パロのローさんのリクエストありがとうございました!
拍手へUP後、拍手SSにございますのでお楽しみいただけたら嬉しいです!


09月14日

ONE PIECEの原作沿いはしばらく停止しそうで申し訳ありません…
書きたい話はあるのですが中々漫画を片手に書ける時がなくてorz
ローさん現パロや短編を充実させていきたいと思います!


10月05日

2と3の狭間でのオンライン中はほんと書いていて楽しいです(・∀・)
できるだけ情景をイメージしていただけるようにがんばります!


10月21日

誤ページのご指摘ありがとうございました!
旧サイトで修正後、新サイトへの移転の際に再度確認いたしました


12月09日

現パロローさんは結構好き勝手に動いてくれて書いていて楽しいです(*‘ω‘ *)
原作のローさんよりも親しみやすくを意識して書いてるつもりです!
少しでも毎日の妄想の彩りになれますように…


12月11日

「お兄ちゃんぽいけど一人の男みたいなロー」
リクエストありがとうございました!
拍手にUP後拍手SS集に収録してます!
読んでいただけたでしょうか…?
ご期待にお答えできていたら幸いです!


01月21日

アリス様
ロー夢を巡ってたどり着いてくださったとのこと、
こんな辺境までいらっしゃってくださってありがとうございます!
ローさんを本命にシュライヤに浮気してたりするサイトですがこれからも楽しんでいただけたら嬉しいです1


03月05日

−Feast of the wolf−への感想とっても嬉しいです!
続編は私の中の人狼ブームが最熱したらまた書くかもしれませんw
ローさんとお仲間だったので次は戦ってみたいですね(こわいけど



あまりにも過去のものはお名前を記載しませんでしたが、お名前を記載してもよろしければぜひお名前も拍手にコメントいただけたら嬉しいです!

たくさんの拍手ありがとうございました!




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -