log+

更新(※版権)

『main』の『版権』にて進撃二次、リヴァエレと、リヴァ→エレの2本を更新しました。ひとつは誕生日用で、ひとつはただの片想いです。

誕生日用
→『16beat』

片想いの
→『月光』

両方短いですが暇潰しに一役買えたら幸いです。



更新(加筆修正)

『main』→『連作』→『ラクガキ アソート』にて。12話め。

→『朝が死ねば』

10代の頃にやっていたサイトで書いたものを、居残りs69の頃の掌編として置いていましたが、加筆修正してこの度『ラクガキ アソート』用に持ってきただけですので、更新というよりリサイクルです。読んだことのある方は既にいらっしゃると思いますが、あの頃書いていた掌編のなかでも未だ個人的に好きなので今回の運びとなりました。



更新(※版権)

『main』の『版権』にて進撃二次おっサンド風味からのリヴァエレを更新。長過ぎるせいで妙なところ(文章の途中など)で段落の折り返しがあるかも知れません。

→『素晴らしい世界に祝福を!』

フライング更新。祝エレン誕生日用です。
可哀想なショタエレ特殊設定から、エレンが幸せになっていく話です。超苦手ハッピーエンド、頑張った。



|


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -