▽更新履歴

2015/09/27

◎微妙に改装

ほんっっっとうにお久しぶりです!
無事、専門学校を卒業しまして今年の春から社会人になりました。

長らく放置しておりましたが、ついこの間久々にリアル夢にヒュプさんがご登場なさいまして「あ、これ星矢書かなならんわ」となりまして出戻った次第です、はい。
とりあえずこれからの予定としては死なば女神の加筆修正(というかLCで書きたいシーンが山のように…)とmotherの連載再会を予定しております。

あと企画の方も放置してしまい申し訳ありませんでした。
不甲斐ない事に、いただいていたリクエスト内容のメールが消えてしまっておりますが、何とか記憶などを頼りに書きあげようと思います(;ω;)

それではまた近々お会いできる事を祈りつつ。



2014/03/26

◎100000hit+1

ゆり様からのリクエストを更新しました。
またコメントお返事は返信ページに記載してあります。

リクエストありがとうございました!



2014/03/19

◎フリリクページに100000hitのリクエストリストを上げました

もし自分の分がないという方は、ご連絡ください。



2014/03/10

◎mother+1

ようやく書きたかった話が書けた感じ
これからちょっと話が進みます

あと話が変わりますが、リクエスト企画への参加ありがとうございます!
10万打に到達するまで募集しておりますので、ご気軽にご参加ください




2014/03/03

◎TOPにフリーリクエスト企画追加

まだまだ100000hitまで時間はありますが、放置の謝罪も含めてリクエスト企画をあげました。
宜しければお気軽にご参加くださいませ!



2013/12/27

◎Mother+1

久々です
文章忘れてる感が凄くて自己嫌悪に陥ってます
とりあえずサガさまにおいでって言わせたかった



2013/10/20

◎mother+1

これまた久しぶりの更新です。
新章にて黒サガがナチュラルに登場しております。



2013/09/14

◎Mother+1

Season06終了です
次章では黒サガ出したいなあと思ってます



2013/08/28

◎Mother+2

ようやく原作突入です。
と言ってももうしばらくオリジナルになりますが…早く青銅達を出したいです。



2013/08/17

◎miniature+1



← |

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -